※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今SK-2を使っていますが高いので変えたいです、薬局で買えるプチプラな…

今SK-2を使っていますが高いので変えたいです、薬局で買えるプチプラな化粧水を知りたいです!
敏感肌、乾燥肌、アトピーです!
その他、オススメなものがありました教えてください!

コメント

あやこ

SK-IIからのプチプラは厳しいかなと。資生堂のドラストで買えるようなものは?
資生堂は、詳しくないですがエリクシールとかですかね?あとスーパーの化粧品カウンターでポイント10倍セールなどで買えるものはいかがでしょう?
私はちふれ好きでしたが物足りなくなり、綾花にかえたとこです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頂いたのですが高いのでこれは買うのに迷うなって感じでして💧ちふれですか!物足りないとは、潤い方とかですか?

• 12月14日
  • あやこ

あやこ

潤い足りないですねー
    乾燥肌なので!!
    極潤が王道ではないですな?けどSK-IIのあとだと違和感あるかもです。

• 12月14日

sk2つかってましたー!
エスケーツーと同等のクオリティのものをそろえるのはなかなかむずかしいですよね
美容液はいいのをかうのをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IPSAいいみたいですね😄👌

• 12月14日
まぁ

本当にプチプラだと豆乳イソフラボンのシリーズ、ちょっとお値段出してアルージェやキュレルを使ったことがあります♪
アルージェのナイトクリーム?は私にはすごく効果がありました☆