※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの10cmの足に合う靴を探していますか?12cmからの有名どころは大きいですよね。11cmの小さめのものを履かせているそうです。

足が小さいお子さんどこで靴買ってますか?
有名どころは12cmからですよね😭
足がいま10cmです😥
11cmの小さめのもの履かせてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス、ナイキ、アシックスなどは11㎝から売っていました😃子どもの靴専門店だと売っていました。11㎝でもメーカーによっては小さめの物もありました。

• ままり

ままり

有名なところの11cmは大きく作られているため大きくてまたの機会にして下さいと店員に言われてしまって😥

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私はアスビーキッズで買いましたが、ファーストシューズは大体11㎝から置いてあり、家の子は10㎝の時にニューバランスの11㎝(他のメーカーより小さめ)を買いました。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは靴と言っていいか分かりませんが、アティパスなどで少しの間過ごしても良いかもしれません。

• 12月14日
みさ

ファーストシューズなら10cmからありますよね?ミキハウス系列なら揃っていたかと思います😊

• ままり

ままり

ミキハウスが近くにお店がなくて…

• 12月14日

うちも足が小さめなので
いっそのこと大きくなるまで買わんとこうwwと言って
足が10.8センチこえるまで待ちました😊笑

アシックスやニューバランスなんかも11.5からありますよ😊

• ままり

ままり

待ちたいのですが、もう歩きたくて歩きたくて泣き出してしまいます😧
    11.5は本当大きすぎて歩けなくなってしまいます😭

• 12月14日

退会ユーザー

実寸より0.5〜0.7センチ大き目が良いと子ども靴専門店の方に言われたので、10.8センチまで待ちました😅

そうなのですね😅
    とりあえず赤ちゃん本舗などで下が布みたいなファーストシューズ?買って
    それを外ではなく、イオンなどの絨毯みたいな地面のところで歩かせてみてはどうです?

• 12月14日
🐤

デパート系ならたいてい11センチとか11.5センチならありましたよ😊
見てないけどそれ以下もあるかも??
うちの子は11.2センチでしたが
店員さんに12センチすすめられましたよ♪
なので少し大きくても平気みたいです!

10.5でしたが初めて買ったときはシューフィッターさんに見てもらってコンバースの12センチにしました
1センチは裸足の状態より余裕ある状態がいいらしくてあとは靴によって大きさも若干違うので12で大丈夫でした。
なのでゲンキキッズみたいな色んなメーカーがおいてあるお店で何種類か履いてみたらいいと思いますよ

ナイキ9cm見たことあります!
でもお店には出てなくて直接メーカーに!と言われました!