※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama
子育て・グッズ

ムートンブーツを買おうと思っていますが、14cmのスニーカーを履いているので、14cmか15cmか迷っています。同じブーツを持っている方、サイズ感を教えてください。

プティマインか赤ちゃん本舗の写真の
ようなムートンブーツを買おうと
思ってますが普段スニーカーは14cm
履いてます。14cm買うか15cm買うか
迷ってます(´・ ・`)このようなブーツ
持ってる方サイズ感教えてください!

コメント

メメ

中のモコモコ具合はものによるので試着してみて決めた方が良いですよ☺️
あんまり大きいサイズにすると足首がゆるゆるで脱げやすかったりします💦
うちは普段16〜16.5なんですが、試着して16のムートン買いました🙆‍♀️

  • ☆mama

    ☆mama

    試着が一番なんですけど
    プティマインはお店がないので
    行けなくて(´・ ・`)
    ずっと迷ってます😅😅

    • 12月14日
  • メメ

    メメ

    足の実寸どれくらいですかね?
    それ+0.5〜1cmで大丈夫とは思います☺️
    あんまり大き過ぎても歩き難くて可哀想ですし💦

    • 12月14日
  • ☆mama

    ☆mama

    14cmで良さそうですね☺️
    ありがとうございます♥︎

    • 12月15日
maman

子供服のアパレル定員しています!お店にもムートンありますが1歳のお子さんだと14cmですね🎀

  • ☆mama

    ☆mama

    今月で2歳になるんですけど
    14cmでも大丈夫ですかね(。´・.・`。)💭

    • 12月14日
  • maman

    maman

    私の子おっき目ですがさすがに15cmはまだです!うちの子もムートン持ってますが14cmまだまだ入りますよ😊

    • 12月14日
  • ☆mama

    ☆mama

    そうなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    14cmにしようと思います♥︎

    • 12月15日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

バースデーのムートンを買ったときに普段14センチだから試着しないて14センチ買ったら小さくて損をしたことなあります。
中のもこもこ具合でもかなり差が出てしまうので
大きめを買ってあげて靴下(厚めや薄め)で調整してあげるのがベストだと思うので自分なら15センチにしますね。
小さくて掃けなければもともこうもないので‥

  • ☆mama

    ☆mama

    やっぱり試着しないと
    わからないですよね。
    なのでネットで買うの辞めました(笑)
    ありがとうございます☆

    • 12月15日