※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

36週3日の健診で、2759gで正産期に入るまで入院中。産まれる体重が気になる。4Dエコーで女の子だけど、顔立ちが心配。眉毛や目の形についても不安。

36週3日の健診で2759gもありました😂
もういつ出てきてもおかしくないと言われあと4日、正産期に入るまでは入院指示されて入院中です。
37週入った瞬間点滴抜いて陣痛来たとして
何グラムで産まれてくるのやら😅
3000は行かないと思ってたのでちょっと怖いです💦

あと4Dエコーも取って
顔立ちハッキリしてるね〜と言われたんですが
女の子なのにすごいブス😂💦
鼻は旦那に似て高いとは思いますが
目の上の黒いのって眉毛ですかね??
2人とも目も眉毛も垂れてるので、ん?と思ってます😂

コメント

旦那はプーさん

前回の出産で36週6日の検診で、2500gくらいかな~って言われて
その日に陣痛来て出産したんですが
3080gもありました😂

☺︎

えー!めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡鼻も通ってて美人ちゃんですね( *˙0˙*)♡
下から撮影してるので上向きにに眉毛がみえるのかもです!

私もエコーで息子をみた時、タコチューみたいなめちゃくちゃ変な顔してるのをもらって、えー、こんな顔だったらどおしよ🤣とか思ってました。笑

ガラピコ

私は36週の時点で2900グラムあると言われ38週で出産しましたが2700グラムでした🤣
赤ちゃん写真可愛いですよ☺️
出産頑張って下さいね🎶

ひなめ

私は一人目36w0で出産3200gありました😂😂