※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

しゃっくりを下の方で感じると頭位に戻ったのか、骨盤位なのか気になります。逆子の経験がある方、どう感じますか?

33週で同じくらいの方へ質問です。しゃっくりってどのへんで感じますか?今週一受診しているのですが、30週まで逆子で30週の時に頭位に戻ったと思ったら31週のときに逆子に戻り、32週でも逆子でした。
先程からしゃっくりを下の方で感じるので、もしかしたら頭位に戻ってくれたのではないかと思いまして。
しゃっくりを下の方で感じる時は頭位ですか?骨盤位ですか??

コメント

ままりん

28週から産むまで逆子でしたがしゃっくりはずっと下のほうでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子でもしゃっくり下の方で感じるんですね。。。逆子なおってくれたからと思ったので残念です。。。

• 12月14日
Uchan🧸

逆子ではないですが、
しゃっくりしてるときは
下の方で感じます!
胎動はお臍周りで感じるのが多いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子じゃなくてしゃっくり下の方で感じるんですね!少し期待したいです!

• 12月14日
新米おかん

週数近いですね😚下の方でしゃっくりかんじます。骨盤の横くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方でしゃっくり感じるので、逆子ちゃん戻ってくれてると嬉しいです!

• 12月14日
みー

32週で初めて逆子になり、逆子体操して33週で戻りました。
逆子じゃない時は、しゃっくりは臍や腰付近で感じてましたが、逆子になったら明らかに臍下(むしろ恥骨のあたり?)で感じていました😅