※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期7日目に体温が下がり、インプラーテンションディップかどうか気になる。可能性はあるでしょうか?

6月の稽留流産後、妊活を開始して4周期目です。
なかなか授からず生理前のこの期間はどうしてもソワソワしてしまいます😓
排卵日が分からず下腹部痛やおりものの変化から見て、だいたい高温期11日目くらいかと思っています。
高温期7日目に体温がガクッと下がり、これがインプラーテンションディップなら良いのになあと思っていたのですが、可能性ありえるでしょうか?
率直な感想を聞けたら嬉しいです😌

コメント

もな👠

体温なんだか下がってきてる気がします……

ねはやらママ

基礎体温だとまだ9日目じゃないですか?
私も高温期中に結構下がりましたよ!
正直基礎体温で妊娠の有無は分からないなと思い知らされました。
画像の基礎体温で妊娠していました!
よく言う妊娠した基礎体温の右肩上がりでもないし、二段上がりでもないし、37度も超えてません💦