※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

これは乳腺炎の可能性ありますか?昨日の晩からおっぱいをあげても左だけ…

これは乳腺炎の可能性ありますか?


昨日の晩からおっぱいをあげても
左だけなんだかすっきりしなくて。
しこりや張りはないものの
なーんかチクチク痛む。
そしていつもごくごく飲むのに
怒ったり泣いたり引っ張ったり。。

元から左は溜まり乳で右はあまり
張らずにでもごくごく飲んでるので
差し乳っぽいです。

その夜中から寒気が凄くて
なんだか頭痛も。
授乳後もなんとなーーく張りしこりは
ないものの違和感で。

ちなみに長女のときは3かい
乳腺炎なってて
寒気頭痛高熱とおっぱいの張りが
あったのですぐ乳腺炎だとわかりました

今回もそうなのでしょーか🥶🥶
こうしたら自力で治ったよーって方
おしえてください🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント