※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
お出かけ

大分県の方❗️トキハ別府店の4Fにある「こどもあそびめぐり」で子供を遊…

大分県の方❗️トキハ別府店の4Fにある「こどもあそびめぐり」で子供を遊ばせた事がある方に質問なんですが、やっぱり休日って多いですか?この前、平日に前を通っただけなんですがガラガラだったので平日の方が他の子いなくて遊びやすいかなとも思ったんですが、休日はどうなのかな?と🤔インフルとかも気になるのであまり人が多くない方が安心だし、でも子供を遊びに連れて行きたいしで迷っています😅

コメント

今週行ってきました!
土日は大きい子も多くて混み混みだって聞いたので平日に行きました😅
特に今から冬休みに入るので💦💦
私たちが行った時はほぼほぼ貸切で、私たちのグループと2.3家族でしたよー

• レーナン

レーナン

ありがとうございます☺️
    やっぱり土日は大きい子が多いですよね😓支援センターとかでも勢いよく走ったりしていて危ないですからね😣うちも来週の平日に行ってみようと思います😊貸切状態なら人見知りの息子にはいいかもしれません✨

• 12月14日

退会ユーザー

思ったより大きくないので、小学生とか幼稚園児とかが走ってたら危ないと思います😅
    下の子はボールプール怖がってなかなか入らず、おままごとちょこちょこやってただけなので、人多いと無理だったなーって💦
    楽しんできてください😊❤️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました。
お昼頃だったからなのかガラガラでしたよ!
息子はおままごとコーナーにほぼいましたが貸切状態でした。
滑り台があるボールプールで小学生くらいの子2人がいて走ったりしててちょっと怖かったです💦

• レーナン

レーナン

ありがとうございます😊
    えっ、土曜なのにガラガラだったんですか😳逆に大丈夫か?って思っちゃいますね(笑)やっぱり小学生とかいますよね😣そうなんですよね、周り気にせず走るから怖いですね😨すぐに避けられないし・・・💦とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 12月14日
㍉

日曜日に行った時はすごく多かったです😣
天気が悪かったのもありますが、、、
遊べないほどではないですが
今の時期だと人混みは避けたいところです。。。

• レーナン

レーナン

ありがとうございます😊
    やっぱり休日はどこも多いですよね💦しかも、室内で思いっきり遊べるから多そう😣今の時期はインフルとか流行ってるし人混みは嫌ですね😂行くなら平日が良さそうですね☺️

• 12月14日