※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートで転職経験のある方へ。長く勤めたい職場に出会えましたか?お局様の問題で退職を考えています。転職経験者の働きやすい職場への経験談をお聞きしたいです。

パートで転職経験ある方!
長く勤めたい職場に出会えましたか?

4月から1歳児クラスに子供を預けてパートで働いています。
小さな事務所で一緒に仕事をしているお局様が、かなり癖の強い気分屋な方で、仕事中に「鬱陶しい!」「帰りたい!」などと平気で口にします🥶

今まで10年一人で事務をされてきたらしく、忙しいため初の増員のための求人で採用してもらいましたが、そんなお局様がいるため過去2人入ったパートさんも半年と1年で退職されたそうです。

私も我慢の限界がきて、3月末で退職しようと思っています。


前置きが長くなりましたが、
パートで理由があり転職された方、何度目の転職で働きやすい職場に出会えましたか?

転職活動も大変ですよね😢
でも、このままここで働く気はありません!
いい職場に出会える希望が持ちたいので、経験談お待ちしております🙏💕

コメント

deleted user

小さい事務所にいるお局様が怖いとは、想像しやすい気まずさですね。😭
いい職場に出会えた立場ではありませんが、わたしも同じように今長く働ける所を探しています!
今のところは2年働いてますが、パワハラする人間が3人いるので。
なかなかエネルギーのいる転職活動ですが、頑張りましょう✌️♥️

  • ままり

    ままり


    転職活動はエネルギー必要ですよね😭
    でも同じお給料を稼ぐなら、毎日イライラしながら働くなんて勿体ないですよね💦
    他人と環境はなかなか変えられませんから😖
    がんばりましょう〜♫

    • 12月15日
あなな

今の会社、長く勤めたいです。
苦手な仕事も多いけどプレッシャーはさほど大きくないし人も悪くないので。
もう何度目の転職かな…多すぎて💦

  • ままり

    ままり


    長く勤めたい会社に出会えてよかったですね☺️✨
    私もそんな会社に出会って落ち着いて働きたいです!
    差し支えなければ、どのような職種ですか?☺️

    • 12月15日
  • あなな

    あなな


    仕事は事務です。
    人事関係の補助をしてます✨

    • 12月15日
  • ままり

    ままり


    私も事務職で安定したいので羨ましいです😊!
    まずはパソコンに自信をつけるために行動してみようと思います!
    ありがとうございました🎶

    • 12月17日
✥𓆉Ⓜ️

今日長年務めたとこを退職しました!
また1から探すのかなり不安ですが、またいいとこあるといいなぁーー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

とても憂鬱です💦

  • ままり

    ままり


    リアルタイムですね😊
    お疲れ様でした🎊
    転職活動も大変ですもんねー!
    でもまた良い出会いがあると信じてがんばってください✨
    私も早く次へ進みたいです!!

    • 12月15日