※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
子育て・グッズ

娘が夜泣きし続けて困っています。抱っこしてあやしても満足せず、赤ちゃん返りかな?

イラついてごめんよー
娘ちゃん😭💔

昨日の夜中から何度か夜泣きして
朝が来てました😓

夜泣きなんて滅多にしないし
ねつ?のどかわいた?お腹減った?
色々試したけど全部違う💔

途方に暮れてずっと我慢してた
トイレに泣き叫んでる中逃げ込んでしまった💔

結局抱っこマンで
抱っこしてトントンして
うろうろして欲しかったみたい😓

ごめんね😭
だんだんお腹がおっきくなってきて
抱っこするとお腹張っちゃうから
あんまりしなくなったから寂しかったのかな?😣💦

赤ちゃん返りですかね?😣

コメント

4人年子mämä💛🧸

私の娘も最近ずっとくっついてて
夜中も何度か起こされたり寝不足続きです‪( ;ᯅ; )‬

イライラしちゃう事多いし
お腹も出てきたけど安心するかな?と思ってたくさん抱っこしてあげてます😭

  • Sora.*

    Sora.*

    一緒ですね😭
    やっぱり分かってるんですかね?😵

    結局昼頃から熱が出てきて
    しんどかったのもあったのかも?
    抱っこはなかなか難しいので
    いっぱいぎゅっといます!

    • 12月14日