※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

東京ディズニーランドに明日行こうかなって思っております。息子は初デ…

東京ディズニーランドに
明日行こうかなって思っております。

息子は初ディズニーです。

わたしも妊婦なのでゆっくりお散歩しながらパレードや乗り物、空間を楽しめればなぁと思ってます。

イッツアスモールワールド、カリブ、ホーンテッドマンション、スティッチのチキルームあたりは行こうかなーって思ってますが、

おすすめのレストランや遊べる場所、他にも乗り物(乗れるもの)とかおすすめあれは皆様から聞ければなぁと思い投稿しました。

よければアドバイスいただけると嬉しいです!

息子は音楽、パレード、キラキラ、ダンスとか好きなようなのでどんな反応するかなぁなんて楽しみにしております。

コメント

あーか

今週の月曜に行きましたが寒いし混んでました(/Д`;
明日は寒いみたいですし混雑も凄いかなと。。
ベビーセンターも激混みで並んでました(^ー^;)
パレードは早くから場所取りして待ってる人が多くて、入園10分後くらいにはミートミッキーの待ち時間が70分くらいになってました(^ー^;)
うちは、カリブ、ジャングルクルーズ、フィルハー、ホーンデッドマンション、バズ、スモールワールドに乗りました!
レストランは今から予約は厳しいと思うので、早めに済ませるのが良いかと思います。

• あーか

あーか

初めてのシールもらうと良いと思います♡♡

• 12月14日
  • まる

まる

ありがとうございます!!
    やはりママさんのお話は参考になります!
    前もってある程度計画立てて行こうと思います!

ジャングルクルーズも楽しめそうですね!

朝イチオープンと同時に入って早めにお昼食べて、午後にはバテてると思うので、早めの退散にしようかなと考えております☆

ディズニー始めてシール良いですね!!今調べたらキャストさんに声かければ貰えるんですね!是非記念に貰いたいです!

• 12月14日
Lieb

私も明日行きます!
男の子なら少し寒いですがウエスタンリバー鉄道とかスプラッシュ近くの大きな船とか喜ぶかなと思います😄
1歳8カ月なら怖がらず座ってられたら絶叫以外は乗れます!
レストランはお子様も食べるかつ食べられるならカレー屋さんがお子様プレートもリーズナブルで利用しやすいです。
ささっと済ませたいのであればトゥモローランドのモンスターズインク近くにあるご飯系のところかもう一箇所のバーガー系が席も多いしうちはよく利用します。
子供はパンだけとかおにぎりを持って行ってそれプラスポテトやご飯についてくるハンバーグを食べさせたりしています。

• まる

まる

お返事出来なくてすみませんでした。

ウェスタンリバー鉄道乗れました!!
    ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドとかも。メリーゴーランドは楽しかったようで何度も通るたびに目で追ってました。
    コーヒーカップは怖かったようで号泣でした。笑

ご飯は早めにしたにもかかわらずタイミングよく昼寝してしまいランドではアイスしか口にするタイミングのなかった息子ちゃんでした。笑

にしても昨日は混んでましたね。
    パレード見たかったけど人の多さで断念。今度はもっとパレード見たりゆっくりいきたいなって思います。

ありがとうございました☆

• 12月16日