※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

半年のゆるい妊活で、旦那の協力が少なくイライラ。話し合い後に頑張ってもダメで排卵検査薬を使用。陽性反応で安心し、病院への訪問を楽しみにしています。

ゆるく妊活をはじめて半年間。ようやく陽性を見ることができました😭

最初は旦那が協力的じゃなくて月に1〜2回。それも排卵日予定後だったり、、、
私は体を冷やさないようにしたり毎月葉酸とったりルイボスティーのんだりアーモンドとってみたり、、色々してたのに全く協力してくれずいらいら、、、

きちんと話し合って3ヶ月後くらいには妊娠の可能性が高い週1日おきで4回したり、その次は3日連続でしてみたり😂😂

それでもダメで、ようやく排卵検査薬を使うことにしました。(高くてなかなか手が出せなかった)
仲良しの約束を取り付けていても眠いと断られたり気分じゃないとゆわれると、また1ヶ月伸ばす気?とイライラして喧嘩になったりしていたので、今回出来てなかったらとりあえず一旦休憩しようと思いました😞

すると今回生理予定日4日前、1本排卵検査薬が余ってたので使ってみると基準線と同じ濃さでした😳😳
ん?!と思って次の日妊娠検査薬を使うとうっすら陽性に😭😭

今日は生理予定日4日後です☺️濃くなってたので安心しました😭

来週の水曜日にやっと病院へ行けます。😭赤ちゃん、私たちのところに来てくれてありがとう😭

コメント

4人のママ👶⭐︎

頑張ってできた赤ちゃん
うれしいですね♥️
おめでとうございます❤️
私も次に続きたいです👶❇️

• ゆゆ

ゆゆ

本当に本当に嬉しいです😭💕ありがとうございます😻
    あいちゃんさんのところにも赤ちゃん来てくれますように😌💭

• 12月14日
さーママ

おめでとうございます❤️これからも本番ですので体調管理等頑張ってください❤️赤ちゃんすくすく育ちますように❤️😊

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭💕そうですね🥺💪🏻体調管理頑張りたいと思います🥰ありがとうございます😻

• 12月14日
yuuuun

おめでとうございます🎵
私も同じ境遇で、旦那は非協力的でした…
けれどこれからは2人でお腹の子大切にしていきます❤️
お互い身体を大切にしていきましょう✨

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😻😻
    お互い大変でしたね😭😭
    yuuuunさんも、おめでとうございます🥰🥰
    そうですね🥰寒くなったので気をつけましょうっ😋😋

• 12月14日
りんか

おめでとうございます💓💓

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭😭💕💕

• 12月14日
はぴ

おめでとうございます😊💕
なんだかこちらまで嬉しくなりました!!
わたしも現在妊活中なので、emaさん続きたいです🌈✨
これからいろいろなことがあるかと思いますが、お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♩

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭🙏🏻💕
    ようやく明日初診です😳そうなんですね😻!
    はちみつぱんさんの所にも赤ちゃん来てくれますように😭✨✨✨
    ありがとうございます😭💪🏻はちみつぱんさんも最近寒いのでお体冷やさないようにしてくださいね😻

• 12月17日