※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
ココロ・悩み

産後の夫婦生活再開について悩んでいます。旦那との関係が疎遠で、性的な面でも満足できない状況です。旦那は理由を授乳や仕事の忙しさに求めており、私は不満を感じています。同じような経験をされた方、浮気の可能性について相談したいです。

産後の夫婦生活の再開について質問です。
私は娘がもうすぐ一歳になりますが、妊娠したと分かってから(妊娠2ヶ月)今までちゃんとした夫婦生活をしたことがないです。
ちゃんとしてないのは2,3回あります。
旦那が酔っ払って挿入はしたものの、途中で旦那がダメになって終わったバターンです。
旦那曰く、授乳してるからおっぱい触ったり、刺激すると母乳が出てきそうで嫌だと言ってます。また、赤ちゃんとおっぱいをシェアしてるようで嫌だと、隣に赤ちゃんがいるのにそんなことするのが嫌だと言っています。
自分は風俗は汚く感じるから嫌だし、歳なのか(30代後半)性欲がないと、仕事が忙しくてそんなこと考える暇がないと言っています。
しかし、私が妊娠7ヶ月の時ネットでデリヘルを探してるのを見つけたことがあるので(探してみただけで実際何もしてなかったそうです。)全く信用できません。
子供が産まれてからは別々に寝ることが多いですが、たまに一緒に寝ても腕枕してギュッと抱いて寝る以外何もないです。
旅行行っても同じです。
男って一年半くらいセックスしなくても本当に平気でいられるのか本当に不思議でしょうがないです。
旦那はこの一年半10キロ以上も太って90キロ近くにもなりました、最近は顎あたりに吹き出物ぽいものがいっぱい出てます。
そういうストレスからかなとかも考えたりしますが…
ちなみに、私は妊娠中から今までずっと普通に性欲あるので何回も自分から誘ってもダメです。
旦那は卒乳したらそん時また考えようと言ってますが、なんかよーく考えると何で私が旦那にこんなにお願いしなきゃいけないんだろうとか、旦那は何様でこうなったら考えよう、あぁなったら考えようと上から目線なのか腹立ちます。
私が卒乳してもあんたが15キロ痩せないとこっちからお断りよ!と言ってやりたいです、、

同じような経験されてる方いませんか?
投稿を見ても、旦那が性欲あって産後奥さんが性欲なくて悩んでる方しかなくて……

浮気されてるんですかね……

コメント

mamari

なんか分かりまーす😞

浮気では無さそうですが、さみしいですよね…😣
なんか性欲わく食べ物食べさせましょうか😳

• 新米まま🔰

新米まま🔰

さみしい…そう…さみしいです😢
    性欲わく食べものか…試してみます😢

• 12月14日

うちは旦那の性欲が元々薄く、妊娠発覚から今に至るまで一度も夫婦生活はありません😂笑
妊娠中は赤ちゃんがお腹に居ると思ったら絶対に出来ない!産後は隣に子供が居るのに無理無理!!みたいな感じです🤔
潔癖というか、多分性癖が真面目な感じなんですかね?😂笑
産前は赤ちゃんいるから無理!わざわざリスク犯したくない!って理由でしたが産後は子供の母親みたいなイメージが強くなったんじゃないですかね?🤔
おっぱい=子供のもの
で性欲に直結しなくなったみたいな🤔
浮気かどうかは知りませんが、自分自身の性欲は汚い物で子供は純真無垢で綺麗なものみたいな思い込みが強いと卒乳までは出来ない!って言う言い分もわかるなーと私は思いました🤔
しない=浮気ではなく、奥さんや子供を大切にしたいって思いもあると思うのでそういった見方でお話し聞いてみても良いのかなと思いました🤔
性欲って人それぞれ違うと思うので自分や他の人とは考え方や好きな事、嫌な事が違ってて当たり前ですしね😂笑

• 新米まま🔰

新米まま🔰

なるほど〜私も自分の思い込みばかりじゃなくて、もうちょっと良いように考え直さないとなと思いました。ありがとうございます!だいぶスッキリしました!

• 12月14日
りんご

全く同じです。
でも私も今は性欲がないので助かっていますが…
うちはお金に余裕がなく、デリヘルやキャバクラ等に行くお金がないのでまず安心しきっていますが夫の性欲はどこで満たされているのか気になります。
一人で対処しているんでしょうけど😅
母乳が出るから嫌だと言われてそういうことはしていませんが、1年以上しなくても大丈夫なんだなーと感心しています。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

同じ方がいらっしゃると分かっただけでなんかだいぶスッキリしました!ありがとうございます!

• 12月15日