※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この時期になると飲み会・忘年会行って帰ってこない旦那様の書き込みが…

この時期になると飲み会・忘年会行って帰ってこない旦那様の書き込みが増えますね…😣そんな私は旦那の会社が家族同伴の忘年会なので私も行かなきゃいけなくてそれはそれでダルいです😂息子の入浴や就寝時間ズレるし私は会社の方への挨拶回り疲れるし家でゆっくりしたいよー😂てかこんな大それた忘年会開く割には給料少ない会社…🤮

コメント

そっちの方が断然きついですね…贅沢言ってすみません😭明日旦那が忘年会でいないので(しかも二次会はキャバクラ)イライラしてましたが全然マシですね😭楽飯楽家事で終わらせようと思います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いえ、家で待つ皆様もそれはそれでイライラされるのだと思います…○時までに帰ると言われて帰ってこなかったら確かに腹立ちますよね😂
    綺麗めの格好しなきゃいけないし、なんか200人くらい集まって余興見たり上司の方にお酒注いで回ったり…(そんな大企業じゃないし安月給のくせに笑)正直面倒です😂💦
    しかも息子も人見知りだし絶対大泣きするし歩きたがりだから大人しくしてないし生活リズムはズレるし…ほんと旦那だけ行ってほしい😭笑

二次会キャバクラとか分かってても嫌すぎます…会社の付き合いと言えど辛い…もう既婚者は連れていくなって感じですね👊おまるさんも明日は旦那さんいらっしゃらないなら楽々ご飯や贅沢を満喫されてください😭✨

• 12月14日