※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

SK-Ⅱと同じ成分のピテラが入っている韓国スキンケアって何なんでしょう…

SK-Ⅱと同じ成分のピテラが入っている韓国スキンケアって何なんでしょうか??ネットで調べるといくつか出てきてよく分からなくなって😅
もしご存知の方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです😂

コメント

あいうえおにぎり

有名なのは、AGEというやつではないでしょうか?
私もそれ使っています!

• さつき

さつき

AGE検索で出てきますよね!使用感どうですかー?使ってみようかなと思ってます‼️

• 12月14日
  • あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

遅れてごめんなさい。
    私はとてもいいと思います!
    しっとりしていて、ベタベタしすぎない感じがすごく好きです😍

• 12月27日
けびん

魔女工場(Manyo Factory)やSecret Keyから出てるようなガラクトミセス培養液配合の化粧水ですかね😊
私はSecret Keyというところのを3本ほどリピートして使いましたが、可もなく不可もなくで今は違うの使ってます😅
ガラクトミセスで検索すると色んな所から出てるみたいですよ✨

• さつき

さつき

そうです!たくさん出てすぎてよくわからなくなってしまって😅

• 12月14日