※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入時期とオススメメーカー、価格について教えてください。

ファーストシューズについて質問です。
今7〜8歩ヨチヨチ歩けるくらいなのですが、ファーストシューズはどのくらい歩けたら購入しましたか?

また、オススメのメーカーやお値段わかれば教えて頂きたいです🥰

コメント

ぴーやん

この時期すぐサイズアウトするのであまり高いのは買いたくなくて笑
うちはIFMEにしました!
西松屋にもうってるし
お手頃ですが
軽くて履かせやすいです!
そのあともIFMEかイオンの靴ばかりですw
メルカリでもちょくちょく買ってますw

• haru

haru

西松屋に売ってるのは心強いですね🥰多分すぐサイズアウトしてしまいそうなので、お手頃なのは助かります!
    今度チェックしに行こうと思います💕ありがとうございます!

• 12月13日

10歩歩けてからにしましたが、もうちょっと早く買ってくつに慣れさせればよかった〜!!
と思いました💦

私はアウトレットでasicsの靴を3000円で買いました!
履かせやすいので私は好きです♬

• haru

haru

娘も靴下など嫌がるので、靴も慣れてくれれば良いです💦そろそろ購入した方が良さそうですね!
    asicsチェックしてみようと思います💕ありがとうございます😊

• 12月13日
恋蓮

もうそこまで歩いたら靴履かせてもいいと思いますよ( ¨̮ )
オススメのメーカーはデザイン等にもよると思いますが、百貨店に行くと色んなお店あるので履き比べできます◡̈⃝︎⋆︎*
上の子の時ミキハウスで購入したので、下の子も色違いで揃えました✩.*˚

• haru

haru

もう履かせても良いのですね🥰
    ミキハウスも可愛いですよね!今度百貨店などで履き比べしてみようと思います💕いろいろあって迷ってしまいそう😂
    ありがとうございます!

• 12月13日
れいまま

うちは1歳1ヶ月で子供の両手を持ってゆっくり歩ける程度でしたので、その頃外で靴履かせて歩かせました‪(*´꒳​`*)値段は1000円しないくらいでした!メーカー?は、瞬足の足育ベビーってやつです!( ˶˙ᵕ˙˶ )

• haru

haru

そうなのですね!娘もお外で歩かせたいです💕1000円はお財布に嬉しいですね!瞬足の足育ベビーチェックしたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
  • れいまま

れいまま

検索してみてください!
    いいのかはわからないですが名前からして良さげだったのでそれに決めました(笑)
    すぐサイズアウトしてしまうので安くていいと思います(笑)あっという間に2センチくらい大きくなっています!

• 12月13日
  • haru

haru

足育って名前が分かりやすくて良いですね!
    確かに子供の靴すぐサイズアウトしてしまうと聞いたので😭
    お財布と相談して決めたいと思います笑

• 12月13日
初めてのママリ

2mくらい歩けるようになってから買いました(^ ^)
最初だしと思って、ファミリアの靴で7000円くらいだったと思います!

• haru

haru

ファミリア!可愛いですよね💕
    ちょっと高いですが、最初なので悩みますね😂
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 12月13日