※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

2週間前から風邪をひいてこじらせて、副鼻腔炎になり、今もまだ鼻水、咳…

2週間前から風邪をひいてこじらせて、副鼻腔炎になり、今もまだ鼻水、咳ともに続いています。
そんな中、昨日足(膝から下)に赤い発疹がでました。
痒みはありません、
今日股から下に発疹が広がっていました。
午前中は、筋肉痛のような痛みが足にありましたが、夕方からひどくなり、今は歩くのもやっとの程というくらい痛いです。
動かさなくてもじんじん痛みます。
痛すぎて痛すぎて、とりあえず今は湿布をしています。

明日病院にいこうと思うのですが、こういう場合何科でしょうか?
このようなことが初めてですごく不安です。
同じような症状の経験ある方や、病名に心当たりのある方など、少しでも情報もらえたら嬉しいです。

コメント

ママリ

詳しくはないのですが、内科とかで大丈夫だと思います!