※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiN
子育て・グッズ

ウォーターサーバー検討中です!フレシャスにしようと思ってます…来年の…

ウォーターサーバー検討中です!
フレシャスにしようと思ってます…
来年の夏4人家族になるので4人家族の1ヶ月のお水の消費量が知りたいです!
今、我が家の水の消費量は3人で42.3リットルくらいです!
3箱頼むとレンタル代がゼロ円になるみたいで🤔

ちなみにコンパクトなフレシャスデュオミニにしようかなと悩んでます!

使い勝手なども知りたいです!

コメント

かや

デュオミニ使ってます🤗
デュオミニに限ったことではないですが、ウォーターサーバーがきて本当に便利で助かっています❤️
うちは、キッチンカウンターでご飯しているのですが、すぐに水を汲めるのでとっても便利!ミルク作るのにも便利!自分が水分取るにも便利!もうない生活に戻れなそうです😂😂😂

• RiN

RiN

お水の取り替えは楽ですか??
    3人でどのくらいお水飲んでますか?🤔
    質問ばかりすみません😢

• 12月13日
  • かや

かや

お水は、うちは購入せずに旦那が頑張って作っているんですよね😂ケチなので、水代がもったいなくて..恥
    お水の取り換えについては全然苦ではないです!ペットボトルのものと違って一つ一つがそこまで重たくないので🤗

• 12月13日
みん

フレシャスじゃないんですが…😓
クリクラを使用してます!
クリクラママで借りると1本1250円のお水が9本分無料になります!!
それに惹かれてクリクラにしましたがとてもいいですよ!
4人家族で1ヶ月5本くらい買ってますかね(みんなたくさん飲むので)
フレシャスじゃなくてすみません。