※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが気になります。病院は6wに行く予定ですが、早めに行っても特に処置はないですよね。金曜日に受診したいので、来週まで不安です。

検査薬で妊娠が判明した次の日、頭痛と吐き気のつわりが凄かったです。でもまだ4w3dとかでした😭

その次の日も頭痛が酷かったのですが、その次の日からは夜異常に眠くなったり、日中もたまーにお腹がチクッと痛くなるくらいです😅
まだ5w入ったくらいなのですが、こんなに初期でつわりが治まるってなんだか不安です😯

1人目はほぼ悪阻がなかったのもありますが、大丈夫なんでしょうか😭

病院は6wに入ったら行く予定にしていますが、早めに病院行っても特に処置等することないですよね😞?

平日は仕事なのでできれば金曜日に受診したくて、来週までモヤモヤしちゃいます😅

コメント

yuttan

悪阻があっても
流産してる時もあるし
悪阻の有無は気にしない方が
いいと思いますよ!
私は1人目の時
なんにもなかったです✨

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね😯
    急につわりがなくなったので心配になっちゃって😭

    • 12月13日
ちい

妊娠おめでとうございます☺️
私も5週からつわりありましたよ!

特にないですが正常妊娠かは知れますね!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー😄!
    早く行って見えなかった時もモヤモヤするだろうし…
    1週間めっちゃ長いです😗

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私は4週から悪阻ありました。5週から毎日吐いて、6週で心拍確認したと同時に点滴通いになりました。
尿検査でケトン体出たら点滴か、ひどい場合は入院と思います。

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😭😭
    友達がそんな感じで、私と全く違ったのでびっくりしたの覚えてます😞

    • 12月13日
sir*ˊᵕˋ*

私は1人目のとき、3週から悪阻始まって毎日死んでました😭

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですかぁ😊
    ほんと、つわりって人それぞれですよね😯

    • 12月13日
deleted user

私も5.6wの時頭痛と吐き気やばかったのに7wになって何故か急に落ち着いて同じこと思ってますが、昨日検診行ったら赤ちゃんちゃんと成長してました🌷

  • なーぽん

    なーぽん

    一安心で来て、良かったですね😄
    私はこの一週間生きた心地がしません😭笑

    • 12月13日