※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

みなさん、クリスマス🎄の予定は立ててますかーー?うちは旦那さんがたま…

みなさん、クリスマス🎄の予定は立ててますかーー??
うちは旦那さんがたまたまおやすみで、子ども連れてどこか出かけたいなぁ〜と考えてます、、🤔💓
どこに行っても人混みは避けられないかな、、外は寒いよな、、とか色々悩み中です。笑
今のところ横浜あたりでホテルのランチブッフェしたいなーと考えてます🍴お子さん連れで(特に0歳児)お出掛け計画してる方いたら、参考に教えて下さい✨

コメント

母娘でキティラー

大阪在住です。

クリスマス、我が家はイブは夫が休みじゃないのでケーキ食べるくらいにしてクリスマス当日に近くのららぽーとにあるケンタッキーのレストランに行く予定です(^^)

娘が赤ちゃんの時は近くのケンタッキーでバーレル買っておうちで食べて終了でしたよ。

• りりー

りりー

コメントありがとうございます😊
    ケンタ良いですよねー♩うちも毎年旦那と2人の時は、ケンタ食べてました❤️クリスマスのケンタは激混みですがww

赤ちゃん連れだとおうちパーティーが無難ですよね👶🏠

• 12月13日
ママリ

イブもクリスマスも旦那は仕事なので家でパーティします🎄

来週末に2日に渡り旦那と二人でクリスマスデートします。
来年春にもう一人産まれるので二人でクリスマスデートなんて出来なくなると思ったので😊

来年のクリスマスは家族4人で足利フラワーパークかよみうりランドのイルミネーションを見に行けたらいいな🎄と思っています(^^)

• りりー

りりー

クリスマスデート🎄いいですね〜💓🎅私もなんか提案されましたが、今年は違う!と思い家族でお出掛けを思案中です。笑

足利フラワーパーク行ってみたいんです🤔イルミネーション良いですね💡💓来年なったら連れてっても良いかなあ〜?

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

娘は8.9ヶ月くらいで足利フラワーパーク連れて行きました🎄
    クリスマス当日だったので兎に角、激混みの激さむだった記憶がバッチリあります😂

今年行ってもいいと思いますが、確実にお子さんが楽しめるのは来年ですね✨

それと8ヶ月だと歩けないから抱っこorベビーカー➕防寒で何かと荷物も増え大変でした😅
    1歳8ヶ月なら今の娘くらいなので走り回るのでそれはそれで大変だけど、荷物は確実に減ります(^^)

ベビーカーじゃなくて抱っこマンになってしまうと10キロ以上あるので大変になりますが💦

• 12月14日
  • りりー

りりー

足利フラワーパークだと神奈川住みなので、ちょっと遠出になりますね😊暖かくなったら、お出掛けに行ってみたいと思います❣️

すでに9キロ近いので抱っこマンは避けたいですw抱っこ紐も極力避けてます😂😂👏

参考になりました、回答有難うございました💓

• 12月14日