※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

アネロ以外でおすすめのマザーズリュックを教えてください。

マザーズバッグとしてリュックを購入したいですが、アネロ以外でおすすめのリュックを教えてください♡
完ミです( *´꒳`* )

コメント

私はカジュアル好きなのでミシュランリュック使ってます。

あとマークジェイコブスやマリメッコ、ランバンもママリュックで人気あるし、使い勝手も良いみたいですよ!

まなまなてぃ♡

ベネッセのマザーズリュックを購入してみました(^-^)
1万円しますが、質もよく男女兼用の黒なので旦那と一緒に使えそうです♡
ポケット、ドリンクホルダーがあって使いやすいです♡

リリ0000

カンケンとポーターを使ってますよ〜(^o^)

ちゃまちゃま☆

ファムベリーはいかがでしょう。
背負ったままファスナーをサイドから開けて少しの荷物なら出せます。上部に出し入れするためのファスナーがないので、人混みでもお財布も安心です(´ ˘ `∗)

カヨミ

ノースフェイス パープルレーベルのリュックを毎日使っています!
上下段を分ける仕切りがあり、娘の物と私の物とをそれぞれに入れて使っています。
仕切りはファスナーで外すことも出来るので、大きいものを入れることもできます。
一眼レフカメラを持ち歩くママ友は、下段にカメラを入れるのに丁度良いと言っていました!
リュック、本当に楽ですょ♪
パパとお出かけするときは、持ってもらっています☆
パパもお気に入りです!

naa23

マリメッコのbuddy使ってます!
めっちゃ入りますよーっ😊✨

やんやんまちこ

初めまして、わたしは、ハーベストヒルズのリュック使ってます☆彡
軽く、収納たくさん、リュックに鍵も取り付けれて便利です。旦那にも荷物をよく持ってもらうから、旦那にも使えるオシャレなバッグです。
是非、ハーベストの動画があるから見てみてくださいねー
丈夫で強いです。

黒猫

うちはこのマザーズリュックをAmazonで主人に買ってもらいました。