※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さん忘年会でサイコーーー!だけど最高なおひとり様時間を満喫するた…

旦那さん忘年会でサイコーーー!!!

だけど最高なおひとり様時間を満喫するためにはお風呂という最高に面倒くさいミッションをクリアしなくては、、(;_;)

今更赤ちゃん返りしてる長女ちゃんと、1歩でも離れると爆泣きする次女ちゃん!心を無にして頑張るぞー!!!

ワンオペしてる人、本当尊敬😭🙏✨

コメント

ゴメス

お風呂イチバン面倒くさいですよね🤣
うちはごはん→お風呂→歯磨き→就寝の時間なんですけど、なんとかごはん食べさせた後のお風呂がサイコーに面倒くさくて、一日の最後の難関です😅
娘が風邪とかお腹下してお風呂入れない時は、可哀想だけど内心よっしゃー✊思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もいつもは同じルーティーンです!でも今日はとりあえずお風呂先にします😭‼️

ご飯も歯磨きも超絶面倒くさいですが…やっぱりお風呂ですよね😇

私もさっきお昼寝から起きた長女が具合悪そうで思わず(あれ?今日お風呂やめとく?!)って思いました😂👏
    今は暴れまわっていていますが…笑

重たい腰が上げてきますー😇✊

• 12月13日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

わかります!!
うちも今日旦那が忘年会で、お風呂問題どうするかで悩んでました😭💔
夕飯は手抜きでクリアし、お風呂は冷えちゃダメだし、今頭の中でイメトレしてます(笑)
後追い次女は少し耐えてもらってやるしかない…

かんばりまっしょい♥️←古い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂行ってきましたーっ😍‼️
    ほんと、寒くてお風呂入っても段取りよくしないと風邪引きますよね😭

我が家も手抜き夕飯です🤤笑

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党さんもお風呂頑張ってきてください!

そして…子供たちが寝たあとの至福のときまでがんざりまっしょい✊←世代です♡笑

• 12月13日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

えー!すごいです🤣♥️
    うちまだどうしようどうしようと現実逃避して一緒に白雪姫見てます🙈(笑)
    どう段取りしました?
    次女様にしばらくお待ち願うしかないですよね🤣🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は賃貸の狭いお風呂なので…みんなでとりあえずバーっと入って、次女は洗うところでお座りしててもらって(お尻が冷たいと可愛そうなのでシャワーをガンガンだして)、長女洗う→湯船へ→私洗う→次女洗う→みんなで湯船へ!って感じで入ってきました🤣👏
    めっちゃザッとしか洗ってませんw

寝かしつけに1時間以上かかりましたがやっと全行程終えましたーっ🤗✨私の時間ようこそ♡笑

3歳すぎると一緒に白雪姫とか観れるんですねーっ😆💕いいなぁ!私も早く一緒に観たいです!!

• 12月13日
はちわれ

うちも同じですー!
さっきふたりお風呂入れて夜ご飯はピザ取ります🍕笑
寝かしつけまでがんばりましょ😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂お疲れさまです〜😆✨
    お風呂が終わればこっちのもんですよね🤣👏

ピザいいですね〜🍕
    私もつぎの旦那さんいない日はピザにしよーっと🥰笑

あとはスムーズに寝てくれることを祈るしかないですね🙏(神頼み)

• 12月13日