※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
ファッション・コスメ

今月12月に、友人の結婚式にパンツドレスを着て列席する予定です。写真…

今月12月に、友人の結婚式にパンツドレスを着て列席する予定です。
写真のような(実際に着るパンツドレスは少し違うデザインなのですが)パンツドレスを着る場合、何か上に羽織った方が良いでしょうか?
色はネイビーを着ます。
挙式と披露宴の両方に出る予定です。
もし羽織る場合、何を合わせたら良いでしょうか?
コーデに詳しくないので、オススメがありましたらご参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ロッタ

私は会場ではなにも羽織り入らないんじゃないかなと思いました!

• プニまろ

プニまろ

コメントありがとうございます😊
    羽織り、購入するか迷っていたので助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

必要ないかなと思います😊
結婚式場自体が挙式、披露宴の移動で出入りがあるようならなにかあった方が寒くないかなと思いますが😊

• プニまろ

プニまろ

少し外に出るかもと予想して、ストールなどを防寒に持っていこうと思います💡

• 12月13日

袖がありますしは織物は必要ないですよ
全身総レースなら避けるべきかなー
って思いますが、袖だけなので
問題ないですよ

• プニまろ

プニまろ

もしかしたら子供も一緒に行く可能性があるので、できるだけ身軽で行きたいなと思っていたので、羽織り無しでも大丈夫そうで良かったです💡

• 12月13日
プニまろ

皆さま、コメントありがとうございました😊✨
皆さんをグッドアンサーにしたいのですが、はじめにコメントをいただけましたロッタ様にさせていただきます💡