※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

この時期、公園で簡易テントを持っていくのはおすすめですか?風よけや寒さについて知りたいです。

この時期公園に行くのに簡易テントみたいなの持ってってますか?

広い公園で夏はテント持ってってあちこちで見ましたがこの時期ってどうですか?
風よけやちょっとゆっくりしたい時にあった方が良いんですが最近行ってないので皆んなどうしてるんだろうと思いまして🤔
逆に日が当たらず寒いですかね?💦

コメント

たんとん

つい先日、広い公園でテント出してる人達沢山みましたよ。うちも小さいのを張りましたが、隠れてる部分は寒くなかったです😅
3人位すっぽり入れて寝れたりできる大きいのを買いたいなぁと思っていて、風よけにもなるし、日陰に張らない限り寒くはないかと思います😄

• おかん

おかん

冬でもテントありの人いっぱいいるんですね😊
    浮かないなら持って行きたかったので安心しました!
    横になれる位大きいとちょっと休憩したい時にいいですよね✨

• 12月13日
mako

うちはまだあまり下の子が動けなくて寒い中長居しないので持っていってませんが、今の時期でもテント広げている人はよくみかけます💡
風が冷たいので風除けある方がやはり暖かい気がするし、個人的には何となく荷物置くだけでもシートの上にドンと置くよりテントの方が安心感もあります😁

• おかん

おかん

浮かないなら持って行きたかったので安心しました😊
    シートだとちょっと疲れて横になりたくても人目が気になるしテントの方がいいですよね✨

• 12月13日