※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

娘が泣き止まず寝れず、体調が心配。病院に連れて行くべきか相談中。

1ヶ月20日になる娘が昨日の夕方からずっとグズグズ泣いてて泣き止まないのですが具合でも悪いのでしょうか😂

いつもは夜中0時すぎると大体寝てくれて長ければ4時間から5時間ねてくれるのですが昨日は夕方からあんまり寝なくて寝たと思ったら起きて泣いてしまってほとんど寝れずあたしもほぼオール状態😥

ミルクはほぼ完ミで3日前から140に増やしたので足りないわけではないと思うのですが😭

部屋は寝るまでヒーターで温めてるしスリーパーの上からベビー布団をかけて寝てるので寒くはないと思うのですが暑いのでしょうか?

どっちにしても今はヒーターをつけて室温はちょうどよくしてるのですが病院に連れてったのがいいでしょうか?😂

うんちも1日1回はしてるしおしっこも6回以上してるしミルクの飲みも悪いわけではないし熱も36度3分で少し低め?なのですが大丈夫でしょうか?😅

コメント

ママリ

こんにちは!毎日育児お疲れ様です!
その頃の事を思い出すと懐かしいです🤣笑
その頃は私も寝る時寝ない時でバラバラでしたよ😭
夜はドライブに行ったり、中々寝方が分からないのかずっと泣いていました😢母も子も(笑)

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます(>_<)
    私もあんまりずっと泣かれてると泣いちゃいます😭

ドライブは寒いかなと思って(><)

どうしても泣き止まないので心配なので病院に連れてって見ることにしました😥

何かあったら嫌なので(>_<)

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    その後いかがですか?🥺

• 12月14日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

病院では元気だから大丈夫と言われましたが昨日も声が枯れるまで泣いてました😂

でも2時にミルクをあげたら寝てくれてそのあとは3時間で起きてしまったけど5時にミルクあげたら4時間経つけど今も寝てます(-∀-)とりあえず4時間寝ててくれてるので大丈夫ですかね😥

ありがとうございました(>_<)

• 12月14日

室温は、夜から朝まで何度くらいでしょうか?
温度によっては、スリーパーと布団で暑くなって寝れない可能性があります。3歳の息子は暑がりなので、赤ちゃんの頃から寝室に暖房を入れた事がないです。
真冬でも10度くらいありますが、半袖肌着と長袖長ズボンキルトパジャマとスリーパーを着せていて、布団をかけますが、いつの間にか暑さで蹴ってます。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

夜寝る前はヒーターで20度くらいにしてますが朝はヒーターつけてないのでもっと下がってると思います(><)

暑いとかもあるのですかね?

• 12月13日

退会ユーザー

体調不良でなければ、不快感や空腹で泣くことがほとんどだと思うので、暑さもあるかもしれないです。

• 12月13日
つばさ(22)

全然泣き止まなくてなんでーってなりますよね😥
同じです😖

スリーパーとったら寝てくれたりしました😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

なりますー😂
    心折れそうになります🙄

スリーパー邪魔だったりするんですかね?😭

• 12月13日
  • つばさ(22)

つばさ(22)

足が熱くなってたのでスリーパー外したら寝てくれました!
    暑かったみたいです😂
    それとかそのまま車でグルグルとか抱っこ紐で散歩したら寝たりしてました😖

• 12月13日