※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

子供服のお古って困りませんか😂?まだ着れるから子供ってすぐサイズアウ…

子供服のお古って困りませんか😂?
まだ着れるから
子供ってすぐサイズアウトするから
汚すからお古で十分よ
とか言われて実姉からと実母が知り合いからとくれるんですけど
ぶっちゃけいらないです😭

理由は貰い物のお下がり(男の子)のお下がり(甥っ子)のお下がり(甥っ子)のだったり、毛玉だらけだったり、明らかに古臭い匂いがしたり…
西松屋とかの安い服のお下がりって嫌じゃないですか😂?

娘はまだ80が大きいなー…くらいなのに貰うのは90とか100が多くて、サイズが大きくてただ邪魔になるばかり…😱💨

実母も実姉ももったいない精神が強すぎてなんでもお下がりしてきます😭3人目作る予定ないなら捨ててくれ!

コメント

むちこ

自分じゃ買わないような高いブランドの可愛い服ならちょっと嬉しいですけど明らかなお古は勘弁ですよね(´⊙ω⊙`)笑
女の子なら尚更自分で服を選びたいですし😅
この前義母がチャイルドシートのお下がりを勝手に貰って来た時は真っ先にいらねー処分面倒だーと思いました😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

そうなんですよー!お古着てます!って全面に出ちゃうようなのはこっちに回さずに捨てて欲しいです😭
    チャイルドシートとか処分にも困るしいらないですね😂

• 12月13日
しの

分かります💦
甥っ子のお下がりばかりです😢
貰うのは同じく90とか100とか
110とか…まだ着れないのに大きい
サイズばかり持ってきます。

いらないと言っても、勿体無いし
まだ綺麗だから着れる〜とか
すぐ小さくなるからいいじゃん!
とか言われて…もう部屋が一室
お下がりだらけで整理するのも
大変です🙄💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

赤ちゃんだから男の子のでもいいよね!とか言われてロンパースとかもめっちゃくれました😭旦那に似て男の子みたいだから余計に嫌でした(笑)
    すぐ小さくなるかもしれないけど、いらないものはいらないんですよ!ね!
    ワンシーズン超えたら捨てるつもりです🤣

• 12月13日
らく

迷惑ですよね😂
いらないとも言いづらいし…

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

断りずらくてづらいです😂目の前でいらないという勇気はないけど、一回着たら捨てようと思ってます(笑)

• 12月13日