※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
その他の疑問

フリマアプリについて。メルカリやラクマなどで出品、実際に取引したこ…

フリマアプリについて。

メルカリやラクマなどで出品、実際に取引したことがある方おられますか?

サイズアウトしたベビー服などを売りたいと思っているのですが、送料はだいたいどのくらいですか?
配送方法とそれにかかった送料を教えていただきたいです🙇‍♂️
また同じ配送方法でもロンパースやズボン、トップス、上着などで送料は変わりますか?

購入したことはあるのですが、出品側は初めてです🙇‍♂️

ちなみに郵便局よりヤマトの方が近いのでヤマトで配送しようかと思ってますが、郵便局の方が安いとか簡単とかあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

重さや厚みによって違いますよ。

ロンパースやズボンでは同じ方法でも重さや厚みが変わってしまうので、値段が変わる可能性があります。

一枚だけ送るなら
ヤマトはらくらくメルカリ便で195円。
郵便はゆうゆうメルカリ便で175円。

何枚か送るならヤマトの宅配便コンパクト380円+箱代70円かゆうパケットプラス375円+箱代65円が追跡もつくしいいかなって思います。

送られてくる商品見ると普通郵便が多いですね🤔その次が宅急便コンパクトかな?

ヤマトは持ち込み割等あるんならちょっとお得かもですね。

退会ユーザー

ちなみに私は短肌着、コンビ肌着のセット6枚ぐらいをギチギチに宅配便コンパクトに詰めて送ったことがあります😅

• 12月13日
  • A子

A子

詳しくありがとうございます🙇‍♂️

送る枚数でも送り方が変わるんですね😱
    とりあえずやってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月13日
🍠さちゅまいもまん🍠

普通郵便でこないだロンパースを送りました!
送料は250円でした!

• A子

A子

ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月13日