※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹や恥骨の痛みが気になる33週の妊婦です。お産が早いのか心配で、都内で友達に会う日曜日が不安です。

33週の妊婦です。最近、少しでも長く立つとお腹が辛くて、張ってるのかな?
恥骨?が痛くて、膀胱ら辺がいたいです。
33週ら辺こんなものですか?
お産早いのかな〜
日曜日電車を使って都内で友達に会いますが、ちょっと不安です。

コメント

こたつむり

同じ感じで膀胱付近が痛かったり違和感覚えたり、おトイレ近かったりですが、今日の健診で全然大丈夫!と言われました😅
前駆陣痛も結構まえから始まってるので、立ったり歩いたりしてても、動き止まることもありますが、まだ大丈夫なのか…
と思ったところです💡

• ままり

ままり

ありがとうございます!!最近違和感ありまくりで不安だったので、コメントいただけてよかったです。前駆陣痛始まってるんですね💦37週まであと少しですね☺️

• 12月13日
  • こたつむり

こたつむり

健診までの間にお出かけがある感じですか?
    そしたらちょっと不安ですよね💦💦

前駆陣痛は30wちょっとすぎから始まりました💔
    朝方痛みで起きるくらいだったので、胎動とかではないだろうと先生とも話しました😅
    あと少し、お腹にいてくれること祈ってます(*´꒳`*)
    無事お出掛け行って、楽しんで帰って来れること祈ります✨✨

• 12月13日
  • ままり

ままり

検診前です💦そこが不安ですが。。ゆっくり休んで行きたいと思います☺️

• 12月13日
  • こたつむり

こたつむり

今しか楽しめないと思うので、しっかり楽しんできてください(*^^*)

• 12月13日