※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
子育て・グッズ

息抜きは家でのんびり。旦那はマンガ喫茶、私は家事育児。お出かけは混雑が億劫。最近はノンカフェインコーヒーが楽しみです。

みなさんはどんな息抜きしてますか?😊
3ヶ月なので遠出も気が引けてGWパパはマンガ喫茶で私は通常通り家事育児です!ちなみに激務のため旦那がマンガ喫茶で息抜きするのは大賛成です🙌どこかちょこっとお出かけしたいとも思いましたが道が混んでると疲れるなぁー😅と思って出かけてません。
唯一ノンカフェインコーヒー飲むのが最近の楽しみです(´・Д・)」

コメント

ちビチャン

昨日は実家に預けてめいっことお姉ちゃんと一緒に水族館に行ってきました!
今日は庭でバーベキューをしました。
息抜きしたいですよね!

• さやあめ

さやあめ

みんなでわいわいいいですね〜♪
    息抜き大事ですよね( ´△`) ✨

• 5月4日
マークアーサー

分かります♪ 私も息子くんが寝たらベッドを抜け出して、深夜や早朝とかでもお構いなくエスプレッソ淹れて(一応ノンカフェインです)牛乳たっぷりのラテをゴクゴク飲むのが楽しみです(*≧艸≦) GW サービス業の主人は仕事でいないので、普段と変わらず過ごしてます♪

• さやあめ

さやあめ

エスプレッソ淹れてからの牛乳いいですね〜美味しそう‼︎ほんっとそうですよね♪ちょっとしたご褒美必要ですよね( ˘ω˘)
    天気良くて洗濯物が乾くので嬉しいし、コーヒーおいしい♪というGWです笑

• 5月4日