※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

5年ぶりくらいにコストコに行きます!前にいったときは無料券?みたいなの…

5年ぶりくらいにコストコに行きます!
前にいったときは無料券?みたいなのを貰ったのでそれでふらふら~って言っただけなんですが😂
今回は会員になります。

みなさん、コストコにいく際はコストコのマイバッグ?を持っていってますか?
それは、いくら位するんでしょうか?

あとオススメの商品ありましたら、詳しく教えてください❣️(どこの売り場にある、使い勝手など)

私が買おうと思っているのは、オイコスのヨーグルト、サーモン、プルコギ、牛タン、ビビゴの餃子です♪

コメント

いずみ

マイバッグ持っていきます😄
いくらかは忘れてしまいましたがそこまで高いものではなかった気がしますよ♩
私もオイコスのヨーグルトは絶対買います!笑
あとはトイレットペーパー、ティッシュ、キッチン用洗剤、大容量のビオレのボディソープ、パンオショコラ、さくら鶏(もも肉)、ガーリックシーズニングもいろんな料理に使えるのでおすすめです✨✨
今思い出せるのがこのくらいなので、また思い出したら書き出しますね😂笑

• まー

まー

マイバッグそんなに高くないなら、よかったです❣️(笑)
    オイコスのヨーグルトその辺で買うよりかなり安いですよね🥰YouTubeで下調べ済みです(笑)
    トイレットペーパーは、柔らかいですか?値段もまあまあするみたいなので、買って後悔したら嫌だなぁと思いまして😂😭
    洗剤やボディーソープも行ったら見てみます✨さくら鶏も人気ですね🥰❣️パンオショコラとは、知らないのですが…なんですか?🤔

• 12月13日
  • いずみ

いずみ

トイレットペーパー柔らかいですよ!
    個人の感じ方もありますが、私は硬いと感じたことは一度もありません😊
    パンオショコラはチョコが入ったパンです!
    行ったら必ずあるのでわかると思います✨
    ディナーロールも人気ですがショートニングが入っていて、ショートニングってプラスチックを食べてるのと同じと聞いて、大量に入ってるので買うのやめました😰💦笑

• 12月13日
  • まー

まー

トイレットペーパー柔らかいんですね😆💡情報聞けてよかったです❣️

チョコが入ったパンなんですね🥰絶対おいしいやつですね~(///ω///)♪見てみます✨
    ディナーロールそれは知らなかったです😭💦そうゆうの知っちゃうと嫌になっちゃいますよね😱

• 12月13日

サーモンとオイコスヨーグルトは外せないですよね😍✨

私がよく買うのは
美酢、マスク(大容量なので)、Suisaiという酵素洗顔(とにかく安い!)、チャンジャ(辛めでおいしい)、さくらどり、ミニトマト、パプリカ、トマトメドレー(カラフルなのとヘタをとってくれてるので弁当に便利)、ミニクロワッサン(冷凍保存しといてたべたいぶんだけ解凍してオーブンで焼いてたべるとサクサクでおいしい )、ガーリックシュリンプ(にんにくの味がつよいのでパスタにあえたりパエリアで使える)、おしりふき(大判で分厚いし蓋つきなのでおしりふきとしてだけではなく車につんどいてササッと掃除したいときにも使ってます)

• まー

まー

YouTubeでコストコの購入品見てたら、サーモン脂のってておいしそうです🥰オイコスは、買わなきゃ損ですよね❣️(笑)

さくらどりやはり人気ですね😊🌸他のものも気になるので行ったらチェックしてみます✨ミニクロワッサンも絶対買ってきます❣️

• 12月13日
りんご🍎

コストコのバックは
シーズンによって
新しいのが出たりしますよ!!
会計時に言えば
その場で購入できます!!

我が家はどうせならって思って
購入しましたよ!!
保冷機能つきだし
大きいのと小さいの2つで
3000円くらいでした!
これもシーズンによって
違うかもしれません💦

我が家も
オイコスは絶対買います❤
あとは
⭕トイレットペーパー
⭕キッチンペーパー
⭕オキシクリーン
⭕たまご20個入り
(少ないのも多いのも有ります)
⭕クロワッサン
(本当に美味しいです)

は必ず買ってます!
家のストックによりますが!

• まー

まー

すいません🙏下に返事しちゃいました😭😭

• 12月13日
🍅

バック持ってきます
保冷剤も持ってきます
買う物は
パン(冷凍して子供らの朝食に役立つ)
ハリボ(パパと子供が好きな為、入れ物も可愛いので、子供らの色鉛筆や細かいオモチャ入れにもいい)
チャンジャ(パパと私のつまみ、ゴハンにも合う)
チョコ(自分がファンシーチョコ好きなので)
桜どり(前にもらって、酢煮にしたら、お肉柔らかくて美味しかった)

• まー

まー

保冷剤ももっていった方がいいですね☺️うちからコストコまで一時間位かかるので😫

パンはディナーロールしか食べたことないので、他も見てみます✨いろいろ教えて頂き、ありがとうございます🌸他も気になるので、チェックしてきます♪

• 12月13日
ムームー

バッグ持っていきます!
値段は忘れてしまいましたが💦

大体買う物は、
パンオショコラとかディナーロール等のパン類
さくら鶏
シーザーサラダ
ピザ
などです。

この前初めてシロップ漬けレッドグレープフルーツを買いましたが、すごく美味しかったです!

• まー

まー

パンオショコラ、さくら鶏人気ですね🥰❣️
    ディナーロールは絶対買います✨パンオショコラ気になります🌼

シーザーサラダや、ピザすごい美味しそうですね😂

シロップ漬けレッドグレープフルーツ名前からして、美味しそうです💕どこの売り場にありますか?😆

• 12月13日
まー

シーズンによるんですね☺️💡会計時に買えるんですね🥰もう何年も行ってないので全然覚えてないので、助かります😭
私もマイバッグ買いたいです✨

オイコスほんとにおいしいですよね😂❣️
トイレットペーパー、キッチンペーパーも人気ですよね🌸その辺も気になってます✨
クロワッサンも絶対買います🌼

他のものも気になるので、チェックしてきます🐒✨

🍊なつみかん🍊

マイバック持ってましたがいつも箱持って帰るのでマイバック持って行かなくなりました😅
キッチンペーパー、シャンプーリンス、ビオレのハンドソープ詰め替え、ベーグル、マフィンをよくうちは買います🙋‍♀️

• まー

まー

そうなんですね😆💡その方法でもいいですね❣️

キッチンペーパーも人気ですよね☺️✨日用品も見てみます🌸ベーグルやマフィンも美味しそうです🥰

パン類ももっと見てみますね💕

• 12月13日
🍅

わたしは、いつも一応持ってきます💨
冬は、車の中、暖房かけるので尚更💡
パンは、私はディナーロール、子供らはチョコチップが入ったやつが好きです😊
お気をつけて🚗

• まー

まー

そうですよね😭💡はい、気をつけて楽しんできます🥰

• 12月13日
まー

みなさんたくさんの回答ありがとうございました(*^-^*)

みなさんの情報を参考にさせて頂き、楽しんできます☺️❣️ほんとにありがとうございました🌸🌸🌸