※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

夫が隠れてJKもののAVを見ていることに不信感。離婚か開き直りか悩んでいます。

どうしたらいいか分かりません!

過去に妊娠中と子供が出来てすぐ、元カノに大好きなどのLINEを送っているのを目撃したりSNSで拾ってきたJKの動画をこっそり保存してたり…そういうのを見てから信用出来ません!
浮気ではないんです。けど、マニアック?というか隠されてたから余計キモい!って思ってしまいます。

話し合いをして、もうやらないといいつつJKもののAVを見てるとイライラしてしまいます。

好きだからこそ、やめてほしい。やめると言ってももう信用出来ない。でも、離婚するほどの浮気ではない…家事育児もよくではないけど普通にやってくれるし…

ここ最近ずっとモヤモヤしてイライラしてしまいます。最近私の事を好きじゃないと言われました。自分でもどうしたらいいのかわかりません。

みなさんなら離婚ですか?開き直りますか?

コメント

mako

私、前夫がそういう感じもあり離婚しました💧結婚前にわかっていましたが、結婚後に価値観も合わなくて気持ちが覚めると同時に、思っていた以上にキモかった事実も出てきてもう信用も全くできなくて無理になり、これがなおらない限り子供は作るまいと決心して、結局そのまま離婚に至りました😅

元カノに大好きって送るのは許せないですけど、AVは全然見てもらっていいです😊
実際に手出すのはやめてねーーって(笑)
分からないように見て欲しいですね(笑)