※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

チェスターコートの防寒とコーディネートについて。ユニクロでグレーの…

チェスターコートの防寒とコーディネートについて。

ユニクロでグレーのチェスターコートを衝動買いしました。
おしゃれに疎いのに😂
チェスターコートを買ったのが初めてで、防寒のためにダウンベスト?があった方がいいのかな〜とネットを見て思ったのですが、襟付きと襟なしがあるんですね…

しかも色もたくさん。。

グレーのチェスターコートの下に合わせやすいのはやはり襟なしですか?
そして何色がいいのでしょうか?!

手持ちのインナー類は黒ネイビー系とオレンジ寄りの色味のもの、ボトムスも似たような感じです。

コメント

mari

超寒がりなので娘を抱っこしない時は真冬コートの下にインナーダウン仕込んでました😚
厚手のニットとか着なければ全然着膨れしないですよ✨
お店だとディスプレイ用で“インナーダウンを見せてもおしゃれだよ〜”的に着せてますが、レディースは襟なしインナーダウンを見せずに着るのが良いと思います🥰
暖かくでおススメです😊

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

薄手の服着た時はやっぱりダウンベストあった方がいいですかね〜✨
    グレーのチェスターコートだったら何色のダウンベストがいいと思いますか??

• 12月13日
  • mari

mari

コートがグレーでしたらチラッと見えてもおかしくないような同系色か、もし今後他のアウターにも合わせる予定があればネイビーあたりどうでしょうか☺️?
    私はネイビー持ってますが、アイスグレーのコートやネイビーのコートの下に着てます😊❣️

• 12月13日
なぎさ

私も同じようにコートの中に入れて着ようとダウンベスト検討中です。
私は黒のチェスターコートです。目立たせたい訳ではないので同じ黒のダウンにしようかと🤔
馴染ませたいならコートと同色でどうでしょうか?😌