※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

2800円のロンパースパジャマをプレゼントされたが、同じ金額程度でお返ししたい。海外製品なのでお揃いでやめた方がいいでしょうか。

これはプレゼントにはどうなのでしょうか?2800円位のロンパースパジャマです
ママ友に次男のお祝いを頂きました
ロンパースと靴下三千円程です
同じく妊娠出産したのでこれに何かしらつけて同じ金額程でお返ししたいのですが…
ネットで可愛いなぁと息子とお揃いでと思ってるのですがこれ海外製品で(>_<)
やめた方がいいですかね?

コメント

ゆーりちゃん

全身☆☆☆☆☆☆☆☆

✩sea✩

何歳のお子さんへ、でしょうか?
「トイレ!」と言われたら、大変そうだな...と思いました(^_^;)
暖かそうですけどね(◍•ᴗ•◍)

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    次男と同じくらいに生まれ
    8ヶ月の赤ちゃんへです💦(>_<)

    • 12月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    それならば、トイレ!はなさそうですね^^*
    私は海外製とかあまり気にしてないですが、下の方が書いてるように、気にされる方は気にするかもしれないですね(´-`)

    • 12月13日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    ですね今回は他あたります
    回答ありがとうございました(*^^*)♡

    • 12月13日
⭐︎

我が子になら全然ありですが、お祝いなら海外製品少しためらっちゃいます💦
縫い目が荒かったりほつれとか結構あるので😭
でも可愛いですよね🥺

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    ですよね💦ちょっと他あたります(>_<)
    でも息子に買います笑っ(*^^*)

    • 12月13日