※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

ネックレスが欲しいのですが、何かオススメありますか?😅 毎日付けられる…

ネックレスが欲しいのですが、何かオススメありますか?😅 毎日付けられる素材で、できればお値段は一万までのものでプチプラのものが良いです!(>_<)
今付けてるやつは、ショッピングモールの中のアクセサリー屋さんで買ったやつで、だいぶ付けているのでもう色褪せたりしていて…😅

コメント

アクセサリーショップで買った2,000くらいの安いものですが、付け外し部分がマグネットタイプのものが便利です✨
留め具のところ、なかなか上手く行かないとイライラするし、子供に引っ張られて切れたら💦と思うと、産後はネックレスしなくなってたのですが、マグネットネックレスならその心配なく付けられてます😄🎶
引っ張られてもマグネットが外れるので、チェーンがちぎれることはなかなかないと思います✨

みーちゃん

長く付けたい、色褪せたりするのが気になるなら金素材かプラチナがいいですね。
k18だとどうしても値段1万以下は厳しいですがk10なら1万以下でもあります☺️お風呂の度に外さなくていいしチェーン短ければお子さんから引っ張られる心配ないかと💦ジュエリーツツミ、THE KISSとかも1万前後で買えた気がします!

はじめてのママリ🔰

1万だと、K10でジルコニアか天然石のネックレスなどがお手頃ですかね😄できればK18がほぼ手入れしなくても色褪せたりしないのでおすすめですが、K10でも雑貨屋さんのアクセなどに比べたら色褪せたりはずっと少ないですよ😃
ノーブランドで石なしだとしてもK18が予算内で見つかったらそれが一番いいと思います!シンプルなチェーンネックレスなら見つかるかもしれません!

ゆん

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。😭
ありがとうございます、参考にさせて頂きます!(>_<)