※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

月1〜2で仕事終わりに仲間とバスケをしてくる旦那。ストレス発散になる…

娘よ、ありがとう✨
月1〜2で仕事終わりに仲間とバスケをしてくる旦那。
ストレス発散になるようで機嫌良く帰ってくるからまぁ行くことはいい。
だけど、終わった後に軽く飲んでくるから帰りが遅い。
起きて待ってないと起こされるからそれはそれで腹が立つから起きててあげてるけど、そこからシャワー浴びたりぐだぐだしたり仕事の事やバスケでの話をするからなかなか寝られず😣
さすがにしんどいと受け流してタイミングを見計らって寝るけど、ほとんど付き合わされる😓
けど今日はタイミングよく娘の眠りが浅くなったのか軽くグズグズ言い出して、寝顔を見たい旦那が寝かしつけを試みるも数分で断念。私が呼ばれて寝かしつけ開始。
隣に私の気配があるとスーっと寝つくけど、私と娘が寝る寝室から出て数分すると居ないのに気づくのかまたグズグズし出すを繰り返し💨
そうなると何も出来ない旦那はそそくさと自分の部屋に退散。
その後すぐ深く寝付けたのかグッスリ眠る娘。
私を早く寝かせてくれるように仕組んでくれたような流れでなんだか嬉しい(笑)
いつものバスケの時より早く寝られる✨
本当娘に感謝だわ😁

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん思いの娘さんですね!
ほっこりしました👶❣️

• ちゃんこ

ちゃんこ

こんな小さいうちから空気読んでるのかって思うと愛おしくて仕方なくなります✨次の日は娘にいつもより尽くしました(笑)

• 12月18日
さより

娘ちゃんよくやった!✨
しかし、ちゃんこさんがえらい…。よくつき合ってますね😳
私だったら気分転換で遅く帰ってきたくせに寝てるとこ起こされた時点でキレますね。機嫌悪くなられる理由が分かりませんもんーっ😩