※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
その他の疑問

子供たちを寝かしつけてたら一緒に寝落ちしてしまったんですが、寝落ち…

子供たちを寝かしつけてたら一緒に寝落ちしてしまったんですが、寝落ちしている間に3人目を出産した夢を見ました😳
しかも3人目があるならもう1人はできれば女の子がいいなと漠然と思っていたんですが、女の子を出産した夢でした!
こんな夢を見たら近いうちに妊娠したよ!とか本当に女の子または男の子だった!って方いらっしゃいますか☺️❓
気になったので質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

mm▽

小学生高学年くらいから女の子を妊娠したり出産する夢をちょくちょく見ていて、将来は女の子なんだなーって思っていたら2人とも男の子でした!3人目はどうかわかりませんが、1人目を出産してからその夢は見ていません( ; _ ; )

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    夢で見たものが現実になるとは限らないんですね🤔
    私はこんな感じの夢見たの初めてなのでなにか予言めいた感じなのかな?と思ってました😂

• 12月13日

1人目は男の赤ちゃんを抱っこしてる夢と、男の子と一緒にイルカを観に行っている夢を見て妊娠発覚しました。
ちなみに生まれたのは男の子です。
2人目は、てっきり男の子だと思っていたのですが、夢に2回も女の子が出てきて「わたし女の子だよー!」と出てくるたびに言ってて、半信半疑でしたが結果女の子でした😳

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

お子さん2人とも夢で見た通りになったんですね😳✨
    すごすぎます!
    私も3人目できたら当たっててくれたらいいなーって思います🙈💓

• 12月13日