※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

最近、旦那との些細なことでイライラしています。浮気された過去もあり、喧嘩中で相手は黙りがち。後悔も。別れる勇気もないけど、不満が募る中途半端な状況に悩んでいます。

最近、ちょっとした事でイライラしてしまいます。
相手は旦那。

愚痴です…

携帯ゲームしてるのにテレビつけっぱ
洗面所の電気と脱衣所の電気2つともつける
ドライヤーの時間が私より長い、携帯触りながらだから…

粗探しばかりしてる気もします。
浮気されてから気持ちは離れ、でも結婚したのは自分の意思でもあるし…嫌だとは言いつつも、やはり結婚するのが普通だと思ってしまった。デキ婚💦
私はもともとイライラしやすく、つい口や態度に出してしまいます。
旦那は正反対で黙りこくるタイプ
そこも腹が立つ。後で、いつもあーじゃんこーじゃん言ってくる、その時言えよってなる。
別に好きでもないけど嫌いでもないところもある。
うちの両親に優しくしてくれる。
外面はとってもいいからだ。

でもいつも言ってしまった後、熱が冷めたら悪い事言ったなぁと後悔する。
どうしたらいいのか。
今も喧嘩中。

一個一個気に食わんとこ当たり散らしてもキリないやろ。お互い様やろ
人の悪口言いまくりやがって

と言われた💦

もうダメかも知れない、でも自分から別れるなんて言えないし、向こうからは余計言われたくない。
中途半端な自分が1番腹立つ💦

コメント

大丈夫ですか?💦1歳の育児、そして妊婦さんでいらっしゃる中、毎日本当に大変ですよね。子どもも見つつ、お腹の子のこと、旦那のこと、自分のこと。考えることいっぱいの中、ストレス溜まらないほうがおかしいです‼️旦那さんがそこは奥さまをフォローしないと駄目ですよ。

私もめっちゃわかります、ダンナって何であんなイライラさせるんでしょうね。男って何でこんなアホなん。って多々思います(笑)私も短気なんでよくダンナ相手にキレてますよー💦旦那さんも何でこんなキレられてるのか考えたことあるんでしょうか?奥さんが身も心も疲れてるからだよ‼️✋うちもちょっと前大喧嘩しました。私は泣きながら爆ギレし、旦那も怒鳴りちらかして(笑)子どももあまりの剣幕に爆泣き。やってしまいました😭

でも、それがピークでした。そこからはお互いスッキリして、今もグチグチ言うけどすぐ切り替え〜!という感じで何とかやっています⭐️
イライラはしますが、切り替えも大事なので文句を言うならピシャン!と言ってはい終了!な感じで行くとちょっとはダンナさんの受け止め方変わるかな?なんて思います😅

長文乱文すみません💦私もすごく共感しちゃったのでつらつら書いてしまいました😓質問者様、どうか自分を責めないでくださいね。皆さん通ってる道だと思います!

• sora

sora

コメントありがとうございます。読ませていただいてて、なんかスッとしました。共感してくださる方がいて安心というか。
    うちもお互い言い合える仲ならいいのですが、旦那は言って何になる?って感じで、ただ最近は溜めることもできなくなったみたいで、ちょいちょい態度に出てきます。言えよ!ってなるんで、余計イライラくるんですよ💦
    私自身、すぐに感情的になるのを抑えられれば少しは変わるかな。ちょっと時間おけば自分も落ち着きますし。
    なんとか、なるよう頑張ってみます。

• 12月13日
コナン

うちもそんなもんですょー😂
うちの旦那は携帯>子どもです!
寝る時は携帯でアニメかけつつ、携帯ゲームしつつ、TVつけたままでそのうち寝ちゃいます😂
子ども見ててとお願いしても、携帯に夢中でグズグズしたらちょっと気にかけるくらいです😂
ご飯中もお風呂の中でも携帯ずーっと見てて、音量にイラっとした時だけうるさいって言いますが、もう放っておくことにしましたょ😂

• sora

sora

あぁ…分かります。
    そんなに携帯大事か?ってなります。
    テレビつけっぱでも1時間1.5円、無駄か?なんて言われた日にはさすがに呆れましたけど…

• 12月13日