※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッドを生理3日目に取り始めたけど、量が少なくなった。5日目でも問題ない?

クロミッド を生理が来たので貰いに行ったんですが、生理が初めて3日目でかなり少なくなりました。
終わっちゃっても気にせず5日目で大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

ふーみん

ちょっと質問からずれるかもしれませんが、私もクロミッド4周服用したら生理が少なくなって、他の病院に行って聞いたらクロミッド の副作用だと言われました。
子宮内膜が薄くなってるということです💦返って妊娠しにくくなるので、先生に言ったほうがいいと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

いや、まだクロミッド 飲んでないんです💦今週期から飲み始める予定で💦
    ただ先月の29日にホルモン剤を打ったんですけどその影響とかはないですかね?💦

• 12月12日
  • ふーみん

ふーみん

そうなんですね!
    ホルモン1回では大丈夫だと思いますよ😘

• 12月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

じゃあたまたまですかね😥
    今までこんなことなかったのでどーしたのかと思いまして😥今回周期が50日超えてたのでそーいうのも原因かもしれません😭

• 12月12日