※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
家族・旦那

メンズブランドがさっぱりです😂💦夫へのクリスマスプレゼントを普段使い…

メンズブランドがさっぱりです😂💦

夫へのクリスマスプレゼントを普段使い出来るネクタイピンにしようというところまでは絞りましたが、どれにしようか悩んでます。
今は、私が6年ほど前にあげたポールスミスを使っています。
端がくるくる回ってリバーシブル?なデザインですが、片側に付いていた何か(もう覚えていません😅)が取れて久しいので、新しくあげようと思います。
現在31歳ですが、ここから5〜10年使うとして、40代になって使っていてもおかしくないブランドの物が良いかなと思うのですが、いかんせんファッションにうとく、どこが良いのかさっぱりです。
予算は2万円で、30〜40代が使ってておかしくないメンズブランドを教えてください💦
デザインは特に石もついていないシンプルなもの(画像参照)を考えています。

ちなみにポールスミスは私は20代のイメージが強いのですが、そんな事もないのでしょうか?

コメント

さよ

仕事柄スーツの男性と接する機会が多かったんですが40代くらいの方でもポールスミスのスーツやネクタイ、ピン使ってる方って多かったですよ🙂♡
ちょっといかつい方だとヴィトンとかグッチもいましたが…🤔

• くろーばー

くろーばー

回答ありがとうございます😊
    40代でもポールスミス使えそうですね!
    私も育休前はスーツの男性に囲まれて仕事していたはずなのに、全然見てませんでした😂💦
    ヴィトンやグッチなどの見るからにハイブランドは恐らく夫自身に似合わないので、ポールスミス検討してみます!

• 12月12日
yu

30代後半の旦那にポールスミスの財布をプレゼントした事があるので、年齢とかは気にしないでいいと思います☺️

• くろーばー

くろーばー

ポールスミスも色々ラインがあるみたいなので、ちょっと上のラインを選べば、いけそうですね😊

• 12月13日
ママリ

バーバリーとかナノユニバースとかはどうですか??🥰

• くろーばー

くろーばー

ナノユニバースは見てませんでした!
    探してみます!

• 12月13日
りり

私もポールスミスは大学生がちょっと背伸びして買ったり、社会人数年目くらいまでの20代前半の人が持つイメージがあります😅
なので、私なら、dunhill とか、タケオキクチを選ぶかな、と思います!

• くろーばー

くろーばー

やはり、そういうイメージありますよね😅
    調べた感じでは、ラインが色々あるみたいで、上の方ならいけるかも?と検討中です🤔
    タケオキクチは、近くにショップがあるので行ってみます!

• 12月13日