※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

5歳の子供でもアクアビーズはできますか?アナ雪のセットで初めて挑戦するので、全て揃ったセットを買えば大丈夫ですか?今後他のキャラクターのセットをやりたい場合は、そのセットだけ買えばできますか?

お子さんでアクアビーズ持ってる方❣

5歳でも出来ますか?


サンタさんにアクアビーズのアナ雪のを
頼んだと言われました💦💦
アクアビーズ、初めてなので
全てセットのアナ雪を買えば出来ますよね?

また、今後のサンリオやプリンセスのを
やりたい場合はそのビーズセットのみ買えば
できますか??

コメント

もも🍑

5歳の時に買いました😊✨
黙々とやっていたので集中力が身につきました😂
うちは普通のアクアビーズですが、セットを買えば出来ると思いますよ☺︎🌈

  • まぁ

    まぁ

    5歳のときに買ったんですね😍
    集中力身につくんですね❣
    それはいいですね😋💓

    普通のアクアビーズでも
    いいですよね(^^)
    なのにアナ雪と一点張りです❄

    • 12月13日
らんらん

姪っ子が4歳の時にプレゼントしました♥️5歳なら大丈夫だと思いますよ!!

スタートキット的な全てセットのをプレゼントして、あとからビーズセットを足して購入してるみたいです😳

1年生になった今でも
やってますよー😚

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね❣
    5歳なら大丈夫そうですね💓

    なんかありました!
    はじめてのアクアビーズ
    みたいなセットです❣
    小学生なってもやってるんですね(*^^*)
    アナ雪のがほしいと一点張りで困ります❄

    • 12月13日