※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内で個室レストラン知ってる方いますか?お祝いごとをしたくて子供も一…

都内で個室レストラン知ってる方いますか?
お祝いごとをしたくて子供も一緒に行きたいので個室探してます!

コメント

はじめてのママリ

どのあたりですかねー?
木曽路なんかは個室あって、子供向けのお祝いイベントもしてくれるので子連れで利用しやすいかなと思います。

あんこ

沢山ありますよ💦
ショッピングビルのレストランフロアにあるようなお店の個室をよく使います。

大抵、7階が子ども服フロアで8階がレストランフロアだったりするので、食事中に授乳が必要になった時に赤ちゃんルームささっと行けたりして便利です。

たくさーんありますよ‼️
ホテルのレストランだと、授乳スペースやオムツ替えスペースもありますし、スタッフも気が効くので使いやすいかも?

場所やジャンルにもよりますが、私はホテルのレストランの個室をよく利用します😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにオススメなホテルありますか??

• 12月13日

退会ユーザー

個人的には椿山荘が好きです😀
    あとお祝い事で利用しやすいのはとうふ屋うかいとかですかね🍀

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    調べてみますね(•‿•)

• 12月14日