※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
家事・料理

新居に初めて、義両親、義叔父夫妻を招待します。息子と義母の誕生日会…

新居に初めて、義両親、義叔父夫妻を招待します。
息子と義母の誕生日会も兼ねているんですが、
皆さまならどんな夕飯の献立にしますか??

お知恵をお貸しください😭😭😭

コメント

みみ

私なら無難?に
ちらし寿司とかピザとか唐揚げとかポテトとかマカロニサラダとかにしますかね🤣

🐰

上の方と同じ感じにします😆
私は大人数で集まる時はコストコで材料調達です!

m

手巻き寿司パーティーとかどうでしょうか??

酢飯炊いて、海苔用意して、お刺身切ったりするだけでいいので比較的楽で豪華に見えます😊💓

ネットで拾ってきた画像ですが、ローストビーフも置いていてとても豪華でいいなと思います🥰

ふじピー

私なら、全て手作りは難しいので、例えばお寿司デリバリーして、後は唐揚げとかサラダを作るとか?😅
あまり料理得意じゃないので参考にならないかもです😥

りー

懐石頼むか、
寿司やメイン注文の
サブは手作りにしますかね〜
全部手作りは大変なので。

寒い時期ですし鍋もいいかな〜ちょっといい具材入れたり。

ふくふくろう

私も全て手作りは難しいので、お寿司をデリバリーでとって、おすましと茶碗蒸しを作ります。
あとは、チキン買ってきたり、スーパーでれんこんのきんぴらとか、里芋煮など自分が食べたいのや、相手方が好きそうな物を1品入れたりとかです!

ma&ma

手巻き寿司!簡単です!!(笑)

🦭

みなさまありがとうございます🥺🤲とっっても助かりましたー!!!