※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ほんとちょっとした事で旦那の機嫌が悪くなってから4日目。会話なんてな…

ほんとちょっとした事で旦那の機嫌が悪くなってから4日目。会話なんてないし帰ってくるのも遅いし、家事と育児1人で全部こなして旦那のお弁当もちゃんと作ってる。
付き合ってる頃、浮気されてそれを知った日は夜中まで泣いて、そんな酷いことされても次の日ディズニーで強がって平気な顔して私は行きましたけど?やっぱり浮気された時に別れるべきだったかなとか思いたくもない事思っちゃったり。でも自分は頑張ってるって涙がでてきて。とりあえずこの人といて私幸せなのかな?

コメント

aya

お疲れ様です。
ゆさんご主人を甘やかしすぎではないですか?
違ったらごめんなさい。

機嫌悪くなって会話していないのにお弁当作ってるのがすごいなーと…

  • ゆ

    機嫌悪いのが悪化したらやだなーと弱気な自分がいます、、

    • 12月12日
  • aya

    aya

    そうなんですね💦
    でも既に4日経ってるのに機嫌なおらないんですよね😅
    私なら耐えられないです💧

    • 12月12日
  • ゆ

    頑固でめんどくさい性格なんですよね😤

    • 12月12日
やみやみ

甘やかし過ぎだと思いますよ!!
お弁当なんて作らなくていいですし、下手(したて)にでたら相手はつけ上がる一方だと思うので😥
旦那さんがどんな人か存じ上げませんが、
機嫌悪くなって4日も引きずる人って相当な性格してると思いますよ。。🙇🏻‍♀️
家事育児完璧にされてる主さんは素晴らしいと思います☺️

  • ゆ

    自分でも舐められてんだろうな〜って思いますがこれ以上機嫌の悪さが悪化したらと思うとどうしても世話を焼いてしまいます、、😭

    • 12月15日