※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

冷え性改善のための心がけは湯船に浸かる、運動する、常温の飲み物を摂る、生姜を入れるなど。他に良い方法はあるか悩んでいる。

昔から冷え性に悩まされていますが、特に妊娠期間中は敏感になります。
皆さんは冷え性改善の為に何か心がけていることはありますか?
湯船に浸かったり、適度な運動をしたり、飲み物は常温か温かいもの、夏でも氷は入れずに飲んでいます。
夏限定でアイスは食べてしまいますが💦
あとは毎日ではないですけど、たまに飲み物に生姜を入れたりですね。
他に何か良い方法はありますか?
なかなか改善されず、冷え性って治るものなのかなと思っています。
末端どころか、お腹、腰、太もも、膝、手足と全身冷えます😣💦

コメント

ママリ

首という首は温めておいた方がいいですよ!!
妊娠中レギンスに靴下履いて、レッグウォーマーでだいぶ温まります!!

• ☀️

☀️

とにかく重ね着ですね!
    最近レッグウォーマー買ったので試します!

• 12月12日
ぴ

湯たんぽ常に当ててました😂腰やお腹はカイロ、寒くて限界だ!って時はホットカーペットの上で毛布にくるまってました( ´・ω・`)(笑)

• ☀️

☀️

湯たんぽまだ無いので用意します!
    とにかく冷やさないのが大切ですね😣💦

• 12月12日
シュ

わかります💦
私も冷え性でおまけに低血圧なので今凄く敏感になり冷やさないようにしてますが冷えます💦
私もなかなか改善されないので兎に角冷やさないように厚着してます😓ヒートテックのインナーを極暖ヒートテックに変えたり腹巻したり湯たんぽ入れて寝たりと😅

• ☀️

☀️

私も低血圧なんです😭💦
    超極暖暖かいですよ!
    極暖に超極暖を重ね着したいくらいです!笑
    湯たんぽまだ無いので用意します!

• 12月12日