※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

妊娠超初期で乳首痛がある方、痛みの経験や期間を教えてください。生理予定日まで1週間ありますが、痛みがあるため心配です。

妊娠超初期症状で乳首痛があった方、
いつから、どのくらい痛みましたか?
1人目の時よりも何もしてなくても
ツーンと痛くてちょっと触れただけでも激痛です😨
もしかして?と…思ったのですが
生理予定日までまだ1週間あるので
みなさんの体験を聞かせて下さい!

コメント

生理予定日の二日前に体を洗っているときに痛くて、娘の妊娠中とおなじだったのでもしかして?って気づきました。激痛ってほどではないですが💦

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます😊わかります!私も1人目の時はえれなさんと同じで予定日くらいに痛むくらいでした。ここまで激痛ではなかったんですよねー!

• 12月12日
ぬん

乳首痛で妊娠に気付きました!下着をつけてても痛くてうつ伏せなんて全くできないくらい本当に本当に痛かったです。今でもまだ少し痛いです…

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます😊今の状況がそんなです…まだ授乳もしてるので苦痛です。24wでも痛むんですね😢お身体大事にして下さい。どのくらいからその痛みが始まりましたか?

• 12月12日
  • ぬん

ぬん

遅くなっちゃいました😞ごめんなさい。痛みは生理予定日の前日くらいからでした!💦

• 12月13日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
    やっぱり生理予定日近くが皆さん多いですよね!1人目の時もそうだったので…ありがとうございます😊

• 12月13日