※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻に悩んでいます。食欲や気持ちの変化、茶おりに不安があります。悪阻の症状が早くなくなることについて質問しています。

悪阻についてです!
妊娠が3週5日で分かりました!
っていうのも何だか気持ちが悪いな?って思いインフルかもしれないけど妊娠してるかも!で検査めちゃくちゃフライングですが陽性がでて
生理予定日1週間経過して5週2日だろうという日に病院に行き胎のうが見え大きさ的には6週でしたが赤ちゃんの心拍は分からなかったので2週間後に来てと言われてその時に7週になるのですが未だに自分が何悪阻で悩んでるのか分かりません😢
1人目何も症状なく過ごしてきて今回は気持ち悪くても吐くまでではないです。
そしてお腹すいた!何食べようと思って食べれるものがあるのですがすぐに食べられない時に何食べようか想像して行ったりCMのご飯見て気持ち悪る!ってなる時もあってもう何が何だかわかりません💔
そして今日は1週間ぶり白いご飯とおかずが食べられました!
今日1日調子良かったのですが昨日の夜おトイレで起きた時に茶おりがでていて急に気持ち悪さ落ち着いてきて赤ちゃんのことも心配です😢
茶おりは1人目の時も6週から9週まで出たりしたのですがこんなに悪阻の症状って無くなるの早いんですか⁉️

コメント

ふか

私も悪阻にめちゃくちゃ波があります💦
6wの時出血が何回かあって
7wで悪阻が全くなくなったり
すごく不安でした😭
今は悪阻も復活して赤ちゃんも元気に育っています(笑)
その方によって悪阻の症状なども差があるみたいですよ✨

• ロッタ

ロッタ

悪阻復活勘弁ですね😭
    やっぱり赤ちゃん信じて大丈夫ですよね😣
    元気でいてくれる事願います!
    とにかくこの意味ん分からない悪阻は復活しないことを願います😭

• 12月12日
  • ふか

ふか

復活した瞬間安心したと同時に
    まじか〜😂って感じでした

私も食べ悪阻と吐き悪阻で
    訳がわからなかったです(笑)
    赤ちゃん信じときましょう✨

• 12月12日