※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

上越市にお住まいの方、皮膚科は何処に行かれていますか?2週間前くらい…

上越市にお住まいの方、皮膚科は何処に行かれていますか?

2週間前くらいから、私の口の端から膿が出ています…😓

過去の質問をみてみると、何処も混んでいるそうで、あまり混んでいる所はちょっと💦となります😓(子供を連れていかないといけないので💦)

空いている所、若しくは空いている時間を教えていただけるとありがたいです(-""-;)🌀

コメント

わか皮膚科に行っています。
皮膚科ってどうしても混みますよね💦
わか皮膚科は子どもが遊べるスペースがあって、待っている間娘はおもちゃで遊んでいてグズることもなく…おすすめです。
すぐ隣にある薬局にもキッズスペースあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

キッズスペースあるのはありがたいです✨

• 12月13日
ぴーきち

みながわ皮膚科に
行ってます(^^)
混んでいますが、
私が子供連れて行った時は
子供の機嫌があまり良くなかったからなのか、早めに呼びますねと受付で言って貰えました😌
畳ではありますが
キッズスペース?絵本や
多少のおもちゃもありました(^^)
午後の診察時間が始まる
少し前か午前の診察時間終わるギリギリに行ったり夕方の
診察時間ギリギリに行ったりすると早く呼ばれるな〜と
個人的な意見です😣
(朝は時間前に早めに行ってもすでに混んでます💧)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

早めに呼んでくれるのは凄いありがたいです🤣✨

やっぱり時間ギリギリは空いていて、朝早めは混んでいるんですね😓

• 12月13日
きいろキリン

子ども、わか皮膚科行ってます。混んでるイメージて、初めなかなか行けませんでしたが、行ってしまえば、混んでる日も、もちろんありますが、以外と早いって日もありました!
駐車場もないなって初め思って行けなかったけど、、止めるところないとき隣の両隣の薬局のところも停めていいと聞いて行きやすくなりました。
キッズスペースおもちゃありますし、待ち時間もあっという間だったり😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

私も駐車場は?と思っていましたが、薬局に止めてもいいんですね💡

• 12月14日
  • きいろキリン

きいろキリン

そうなんです!私も初め思いきっていったものの、駐車場いっぱいで帰ったことありました😂たまたま病名の人が外にいて停めれないでいたら、両隣の所に停めていいよと教えてくれて😆それからは隣に😊いっぱいで隣に停めれても中座る所あったり。
    予約はやってないけど、先生も、看護師さんも優しい。出してもらった薬でよくなってます(^ー^)
    個人的にあおぞらさんは、以前ダニ?痒くて行って、塗り薬で良くなったけど、飲み薬は眠気だったか副作用出て一回しか飲まずで、それっきりいってないですね💦先生も、わか先生の方が私は良かったです。

• 12月14日

みながわ皮膚科、わか皮膚科は本当に人気ですよね💦

みながわ先生は優しいしすごく良くみてくれますがやはり結構待ちました💦
近所のママはわか皮膚科に行っていて、いま混んでますか?って電話してから行くそうです😅

あおぞら皮膚科は初診でもわりと待たずにみてもらえましたし、次回からはネットで順番とれるので子供連れにはありがたいです。
でも先生は業務的でこどもがいても笑顔とかはないタイプです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

あおぞら皮膚科、妹が行ってますが、いつもネット予約2時間待ちだと言っていたので、ちょっと敬遠してました😅

みながわ皮膚科、わか皮膚科のどちらかに行ってみます💡

• 12月14日