※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
お出かけ

おかあさんといっしょの映画が来年公開されるみたいですが、1歳半の子を…

おかあさんといっしょの映画が来年公開されるみたいですが、
1歳半の子を映画に連れていくのはまだ早いですかね??
普段おかあさんといっしょは見せていますが、途中で飽きて遊んでたり、気になる音楽が聞こえてきたらテレビに走っていったり。。。
ダンスはまだマネできる感じではないです。。。
音楽に合わせてピョンピョンしたりはしますが。。。
まだ早いかなぁ〜、悩みどころです😂😂

コメント

こりす

早いかなぁ…
うちはアンパンマンで
ダメでした💦💦

おかあさんといっしょは
2歳になってるので
再チャレンジする予定です😊

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    やっぱりジッとしてくれないですもんね〜😭💦
    旦那にも相談してみます✨
    2歳だとバッチリ楽しんでくれそうですね!💗

    • 12月12日
ひなめ

多分、おかあさんといっしょの映画は劇場も明るいのと皆で踊ろうとかもあったので大丈夫かなと思います!
うちの子もそれくらいの時おかあさんといっしょの映画みて周りも一緒に歌ったり踊ったりしてました(^^)

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    映画の間席でジッとしてなくても大丈夫な感じなんですかね!😆
    時期的に風邪移らないかとか心配ですが。。。
    旦那にも相談してみます🥰✨

    • 12月12日
ある

うちも気になってます。
が、うちの場合公開される頃1歳3カ月頃なので落ち着きなくウロチョロするのが目に見えてるので諦めてます😂
カラダダンダン大好きなんでそれだけでも見てみたいんですけどね。
というより本当は私自身がものすごく観たいです😂回答になってなくてすみません😭

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    親も観たいですよね!😍
    1歳3ヶ月くらいだとおいでって言っても好き勝手歩いて行っちゃうので大変ですよね💦
    うちもそうなる気がします😂
    でも、みんな子連れだしある程度許されるかな?とも思うので旦那にも相談してみることにします😆✨

    • 12月12日
Mちゃん。

8ヶ月くらいの時に連れて行きました!笑

途中休憩とかあったので外に出たり
泣きはしなかったですが飽きたらお菓子とか持ち込んでたものあげたりしてなんとかいけました。笑

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    休憩もあるんですね!
    お菓子も持っていくと耐えれそうですね😆✨
    うちもそうしてみます😊

    • 12月13日
あーたん

うちは連れて行く予定です☺️!
体操も歌もだいすきで途中飽きることもありますが真似して踊ったりしてるので連れて行ってあげたいなぁと☺️
ダメだったら途中で出ちゃえばそんなに迷惑にならないかな〜🤔と思ってます☺️
初映画なので勿体ないことになるかもしれませんが挑戦です💪笑

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    初映画にはぴったりですよね😆✨
    うちも連れていきたいです🥰
    限界なら出ちゃえばいいですもんね!!

    • 12月13日