※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

やる気が出ない日、皆さんはどう過ごしていますか?家事や育児に追われる中、子供たちがスムーズに寝てくれることを祈る日もあるのでしょうか?

やる気おきない時って皆さんどう手抜きしてますか?😭体調悪いとかではないのですが全然今日はやる気がおきないです😅
洗濯畳むのや洗い物は明日に回して今日はあと上の子をお風呂に入れてご飯食べさせて下の子沐浴させてミルク飲まして、寝かしつけして上の子も寝かしつけして、ってしなきゃいけない。それが1番苦痛💦💦果たして今日は2人ともすんなり寝てくれるのかな?スムーズに2人とも寝てくれますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

こんな日皆さんありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!何もかもしなくちゃいけない時、頭爆発しそうになります😵💦

• ママ

ママ

ありますよね😭
    今日は本当気力なくて😑
    爆発しそうになりますよね🤣
    凄い共感です😅

• 12月12日
ミラリ

まさに今日です!
しかも嫌なことが重なりもう全て放棄!
ダイエットしてるのに
お菓子やチョコレートを子供達と食べまくってYouTube見せまくって私はダラダラ〜
でも、寝かしつけは頑張らないといけないので上の子と今からマックカフェでアイス🍨食べて気分転換して寝かしつけだけは頑張ろうと思ってます😩😩

私は無理と思ったら永遠YouTube見せまくってます😱

• ママ

ママ

同じ方いたー😂
    嫌なこと重なると私もなにもやらないです😅
    同じくYouTuber&録画のしまじろうとアンパンマンエンドレスです🤣🤣🤣

うちもYouTuberに頼りまくってます😂

• 12月12日