※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミコ🐶🌈
妊娠・出産

先月凍結胚移植後、11日に陽性判定を受け、hcg値が2600で高いと不安。先生からは特に指摘なく、出産予定日だけ伝えられた。他の体験を聞きたい。

陽性の診断が出てる記事になります。

先月凍結胚移植を終えて、11日に陽性の判定をもらいました。その時にhcgの値が2600でした。
4w3dで間違いはないんですが、高すぎ!?と思って不安で質問させて頂きました😭
先生は特に何も言わず、出産予定日まで言われました。
いつもの先生ではなかったので、質問もできず…😫
皆さんの体験など聞かせてください🙏

コメント

panman

260の間違えではないですか?
あたしも、一人目は250超えでしたが、さすがに2000って聞いたことないです😅

• ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

やっぱ間違いですかね…😅
    先生も数値はスルーって感じだったので…
    胎嚢確認の時って血液検査ありますか?1人目の時、どうだったか忘れてしまって💦

• 12月12日
  • panman

panman

胎嚢確認は内診でわかるので、血液検査は基本しないと思いますが、病院によってはするのかな?
    妊娠判定の時に採血でhcgの値が低ければ、様子見して、もしかしたら数値みるかもしれませんが、あたしは妊娠判定されてからは一度も採血してないです。

• 12月12日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

そーなんですね!
    次の予約で血液検査が入ってなかったので、先生忘れてるのかと💦なんかボゾボソ話す先生で…😅
    ありがとうございます‼️数値はあまり気にしないでおきます😊

• 12月13日